• 締切済み

彼女に自分を好きかどうかわからないと言われた

nera001の回答

• nera001
回答No.2

IKEAって下見するもんなのか・・・? 彼女はIKEAで買い物したいんじゃなくて、IKEAを一回訪れて見てみたかっただけだと思うぞ。 2人で楽しくワイワイきゃいきゃい楽しみたかっただけ。 なのに何か気合い入れて店内巡る流れになってるから、「私そんなつもりじゃ・・・」って感じだったんじゃないかね。 彼女の言い方が遠回しなせいもあるが、融通もきかないし、ちょいと答えを性急に求めすぎじゃないかい? もっと良い方に考えられんかぃ? 何も買わないかも→別の所いってみよう! ショックだった→別れたいんじゃなくて分かり合いたい とりあえず今は、嘘でも良いから 反省した。でも自分は鈍いから、思った事はその場で言って欲しい。 って感じのメールか電話をしてみたら良いんでないかな?