nera001のプロフィール

@nera001 nera001
ありがとう数137
質問数0
回答数223
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/17
  • 適当なのかどうかについて。

    彼氏の親友をAとします。私は彼氏が、私のことをどれくらい好きかAに聞いてもらったのですが… Aは、私が聞いてと頼んだことを彼氏に言ってしまって…彼氏は、その質問に対し「宇宙」と言ったらしいです… それで、別の日に色々あって私が不満を言ったあと、私が彼氏に そのときの話題を振りました。 話題を振った途端、彼は顔が赤くなって、急にニヤニヤし始めてめっちゃ笑いだし…「ああ宇宙だっけ? あれは適当に言った」とか言って…私が「なにそれ?!」と言ったら、彼は「…いや、なんかAに聞かれて…俺が別れ際に言って…~」とか照れながら?下を向きながらブツブツ言って恥ずかしそうにしてました…。 彼は恋愛経験浅くて恥ずかしがりやです。 彼は本当に適当に 言ったのでしょうか? 質問内容以外の回答はしないでください。 男性側の意見と 回答をお願いします。

  • みなさんは働くことは好きですか?

    正社員、パート、アルバイト、派遣、 なんらかの形で職に従事してる方にお聞きします。 あなたは働くことは好きですか? 私自身は働かなくて良いなら働きたくないというのが本音です。 1人で出来る仕事の才があればやりたいのですが、 残念ながらそういうのはありません。 私はニートと呼ばれる人が必ずしも悪だとも言い切れないと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数14
  • メールで済ませていいと思うもの、悪いもの・・・

    1.会社を病欠などで休む連絡 2.会社からの採用通知 3.会社を退職する時の挨拶 4.退職届の提出 5.待ち合わせのドタキャン連絡 6.お正月の挨拶 7.結婚式の出欠を確認する案内 8.年始の欠礼案内 9.お葬式の案内 10.好きな人に告白する 11.プロポーズする 12.彼氏・彼女に別れを告げる 13.夫婦喧嘩の言い合い 14.学校の通信簿や成績の連絡 私が勝手に想像したものも含まれていますが、この中で、「メールで済ませていいと思うもの」をあげてみてください。

  • 手書きの手紙に「顔文字」は、OK?。

    旧友から「手書きの手紙」を貰いました。 「メール全盛」の時代に、切手を貼った「手書きの手紙」。 貰って悪い気はしなかったのですが、読んで少し気に成りました。 気に成った点は、手書きの手紙に、 「(^_^)、(^.^;、ヾ(~O~;) 、ヽ(~~~ )ノ、 ( ̄人 ̄)、(⌒ー⌒)ノ~~~、 (* ̄▽ ̄)ノ~~」 など、7箇所に『顔文字』が書かれていた点でした。 繰り返しですが、「手書きの手紙」です。 旧友は、「40代の男性(既婚)」です。 手紙の内容は、堅いモノでは無く、砕けた内容です。 ★「そんなモノ、気にするな」 と思う方は、今回は、ご回答、見送って下さって結構です。 「反対」、「賛成」の率直な意見。 「中立」な意見、皆様の「思うところの回答」を、お待ちしております。

  • 現実の女性界では経験人数が多いほど良いみたいな感じ

    現実の女性界では経験人数が多いほど良いみたいな感じに思われてるのですか? 逆に未経験者を差別する社会ですか?