• ベストアンサー

メールで済ませていいと思うもの、悪いもの・・・

nera001の回答

• nera001
回答No.2

○ 9.お葬式の案内 準備期間の限られる葬式においては、むしろ仕方ないと思う。 10.好きな人に告白する 13.夫婦喧嘩の言い合い 文字にするのは頭を冷やす意味でも大切。 △相手次第 5.待ち合わせのドタキャン連絡 6.お正月の挨拶 7.結婚式の出欠を確認する案内 8.年始の欠礼案内 11.プロポーズする 12.彼氏・彼女に別れを告げる

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 6.お正月の挨拶(1) 7.結婚式の出欠を確認する案内(1) 9.お葬式の案内(2) 10.好きな人に告白する(1) 13.夫婦喧嘩の言い合い(1) 14.学校の通信簿や成績の連絡(1) ですね。 なるほど、夫婦喧嘩は文字の方が冷却効果があるんですね! 打っても返事が来ない時は、まだ熱い最中ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。