• ベストアンサー

英訳お願いします。

野球のコーチをしています。 ボールを最後までよく見て打て。 と英語ではどのように表現できますか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Keep an eye on the ball until you hit it. http://eow.alc.co.jp/search?q=keep+an+eye+on

iku1129
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 ありがとうございました!