• 締切済み

英訳以来

外国人相手の面接で 「最後に、自己PRをさせていただいてもよろしいですか?」 というのは、英語でどのように表現すればよろしいですか。 面接が明日に控えているので、急ぎではありますが、よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

No1さんが優しく訳したのは一応通じますがやはり英語を母国語とする人から見ると少し違和感がします。決まり文句のようによく言われているのは下記の通り。参考に慣れればと思います。 I'd like to mention a few things about myself at the end of the interview.

• Him-hymn
回答No.1

「最後に、自己PRをさせていただいてもよろしいですか?」 1.May I talk to you about myself in the end? 2.Would you let me assert myself at the end of this interview? 以上のような言い方が可能です。ご参考になればと思います。