• 締切済み

相手はどう思っているんでしょうか?

来月23の新社会人です。 気になっている女の子がいます(同い年、学生時代の友人)。 今まで3回ほど2人で飲みに行きました。 半年ほど会っていなかったのですが、突然電話があり、内容は他愛無い話だったんですが 「○○君(僕)に会いたい、近いうちに会えないか」みたいなことを何回も言われました。 特に悩みがあるとかではないようです。 ただ向こうの地元は飛行機を使わなければいけないような、遠い地域です。 そんな時間も取れないので、こちらに来ることがあれば連絡して、と言いました。 でも電話を終えた今は、こっちも会いたくてたまらないです。笑 会えば告白してしまおうかと思っています その子の態度から推測して、脈なしというわけではないかと思うんですが 過去に勘違いの経験があり、正直かなり臆病になっています。 彼女は割と誰とでも仲良くなれるタイプで、異性の友人も少なくないと思います。 女の子は何も思っていない相手にこんなことを言えますか?

みんなの回答

回答No.3

マルチを始めてあなたを勧誘したいとか? ないケースではありませんので、それも念頭に置いておいた方がいいかもしれませんよ。

• mf-0527
回答No.2

話の内容からして 気になってるならいくべきです!! 臆病になってるとおっしゃってますが なら、相手がどう思ってるのか聞くとか 『オレの事どう思ってるの?』とか 直球じゃなく変化球を使ってみたら!! オレは、いつも直球勝負で見送りされてます(^_^;) 脈はあると思うので 頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

• hifumiy0
回答No.1

きっと会ったら相手の方から告白してくると思いますが(笑) 告白してもいいと思いますよ。臆病になりすぎです。 会いたくてたまらない位好きならしたほうがいい。後悔する。 >女の子は何も思っていない相手にこんなことを言えますか? 私は男ですが、相手を騙そうとしているもしくは好きで告白したいと考えている状況でなければ言えない。としか想像できない。 会ってなにかおかしい話が出てこない限りは後者。 きっと告白されます^^