mf-0527のプロフィール

@mf-0527 mf-0527
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/16
  • 相手はどう思っているんでしょうか?

    来月23の新社会人です。 気になっている女の子がいます(同い年、学生時代の友人)。 今まで3回ほど2人で飲みに行きました。 半年ほど会っていなかったのですが、突然電話があり、内容は他愛無い話だったんですが 「○○君(僕)に会いたい、近いうちに会えないか」みたいなことを何回も言われました。 特に悩みがあるとかではないようです。 ただ向こうの地元は飛行機を使わなければいけないような、遠い地域です。 そんな時間も取れないので、こちらに来ることがあれば連絡して、と言いました。 でも電話を終えた今は、こっちも会いたくてたまらないです。笑 会えば告白してしまおうかと思っています その子の態度から推測して、脈なしというわけではないかと思うんですが 過去に勘違いの経験があり、正直かなり臆病になっています。 彼女は割と誰とでも仲良くなれるタイプで、異性の友人も少なくないと思います。 女の子は何も思っていない相手にこんなことを言えますか?

  • 死んだら楽になれますか?

    今現在生きていらっしゃる皆様にお伺いするのも変ですが…死んだら楽になれるのでしょうか? 最近、息を吸うのも辛く、苦しくて苦しくて外出中にも涙が止まらない事があります。 極度のストレスに鬱だと思われる精神状態にあります。 記憶力が恐ろしい程悪くなり回転寿司でふた皿前に食べたものが思い出せません。 夜もよく眠れず、半分寝て半分起きているような状態の時に死にたいと思います。 因みに、実際、目覚ましが鳴りちゃんと起きればその気持ちは薄くなりますが… 頑張っていらっしゃる方々にはこんな聞き苦しい質問で申し訳ありません。 実際、以前自分はこのての他人の悩みが少し不愉快に感じた事さえありました。 しかし、私は今、変わってしまいました。 会社の雇い主に毎日、毎日、 世界一使えないだとか首をつれだとか、仕事以外の事で人格否定や今迄の生き方、両親からの育てられ方についてだとか、 仕事中に細かい事で一日の3分の2は説教をされ終わるという生活が半年以上続いています。 他の同僚と同じような失敗をしても自分だけが怒なられ、減給され、責任をとらされます。 付き合っている相手には愚痴を言うなと突き放され相談には のってもらえません。 社内で仲の良い同僚がいましたがやはり、その経営者にツブされ、三カ月前に急に退職してしまいました。 今では社内で本音を言える相手も居らずこのサイトの顔も見たこともない皆様にだけしか話す事ができません。 一行の質問で終わらせるつもりが長くなってしまいました。 読んで下さいましてありがとうございます。 どうか何らかのアドバイスを頂けたら幸いです。 苦しいです。 どうか今の状態から抜け出すヒントをお願い致します。