• ベストアンサー

長時間の試験を受けたことがある方に、質問です。

boyz3menの回答

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.3

建築物環境衛生管理技術者と言う試験受けました 1年に1回だけ、しかも試験時間は午前と午後で合計6時間も有りますよ。 さらに合格率は10パーセント代です。 高いモチベーションと、家族の支え無しでは出来ません この1日の為に1年間努力したのだという 皆に迷惑をかけているという、気持ちが大事です ファイト! 戦う君のことを、戦わない奴が笑うだろう ~試験は、己との闘いです

noname_0201
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 建築物環境衛生管理技術者試験も大変なんですね。 「この1日の為に1年間努力した、皆に迷惑をかけているという気持ち」まさに試験直前に体感しました。 おかげさまで、合格いたしました。 社会保険労務士です。合格率は7%でした。 回答いただき、ありがとうございました。