• ベストアンサー

英文に訳してもらえませんでしょうか?

英語で、「私は3歳の弟がいます。この学校でこんなに歳が離れている兄弟がいるのは私だけだと思います。」とスピーチするのですが、英語が大の苦手なのでどうやって英文をつくればいいのかわかりません。辞書などで調べてみてもわかりませんでした。誰かこれを英文に訳してもらえませんか? もしよかったら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I have a three-year-old brother. I don't think anyone else at this school has a brother or a sister with such age difference.

asuperu
質問者

お礼

本当にありがとうございます。助かりました!