• ベストアンサー

自宅で飲む飲み物

ここ数年、牛乳をほとんど飲まなくなりました。 皆様は牛乳を毎日飲みますか? 毎日自宅で飲んでいる飲み物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

私は乳糖不耐症なので、牛乳は飲めません。 毎日飲んでいるのは、「シングルモルトウイスキー」です。 あ、あとチェイサーでミネラルウォーターも。 今日は自宅で「ラフロイグ・クォーターカスク」を飲む予定です。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あああああ!!!ウイスキー党の方でしたか。!(^^)! かっこよすぎ!!! ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ 禁酒中なので、我慢します。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

毎日飲んでいるものは、ヤクルト400です。 乳酸菌400億個!あるらしい宅配専用品です。 なぜか分かりませんが、ほんとに牛乳は飲まなくなりましたね。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。牛乳はなぜか飲む頻度が減りました。 >ヤクルト400です。 乳酸菌400億個! ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!そんな飲み物があるとは。。。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.10

朝とお昼は、コーヒーに牛乳入れて飲みます。 いつもは、スーパーで、紙パックのを買いますが、たまに北海道物産展を見たら、少し高いのを買って、そのまま飲みます。 お風呂上がりは、キレートレモンを飲みます。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーヒーに牛乳を入れるのは、良さそうですね。 >キレートレモン 肌に良さそうですね。v(o ̄∇ ̄o) ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.9

こんばんは。 えっと、、ちょっと恥ずかしいんですけど… あの~私は超貧乳なので(恥) 毎日牛乳のかわりに豆乳飲んでます(^^;) みんな豆乳飲んだら胸おっきくなるって言ってたのに まだぜんぜんおっきくなってくれません(>_<。)! もう高校2年生なのに、いまだにばんざいしたら胸がぺったんこです(--;) 恥ずかしくってTシャツなしじゃ水着なんて着れませんっ!! こんなにがんばって豆乳飲んでるんだからはやくおっきくなって~(涙)

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も若いころ、胸がまったくなかったので、 ザクロジュースに豆乳を飲んでいました。(-_-;) ナイスバディになれる日は近いでしょう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>皆様は牛乳を毎日飲みますか?  毎日飲んでます。朝食後と夕食後に。  もう、ないとテンション下がります。MMRなみにうなだれます。  ……って、MMR知らない人には解りませんよね。  ま、簡単に説明すると。  近い将来、人類が滅亡することを知ったが、打つ手がなくてどうしようもない心境です。  知ってる人なら「そこまで落ち込むのかっ!?」と理解してくれるはず。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、朝食と夕食に飲むのは、いい習慣ですね。 >近い将来、人類が滅亡することを知ったが、打つ手がなくてどうしようもない心境です。  知ってる人なら「そこまで落ち込むのかっ!?」と理解してくれるはず。 すみません。MMRは存じませんが、ものすごく怖そうですね。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221926
noname#221926
回答No.7

同じく私もここ数年は、牛乳は飲んでないですね。 〇〇牧場とか遊びに行ったとしても乳製品は買うけれども牛乳は買わない。 まあ牛乳飲むとお腹が痛くなるので、毎日飲むのは無理です(笑) カフェイン中毒かと思うの程、毎日飲むのはコーヒーです。 でも今後、毎日飲もうと考えてるのは健康上の理由によりヤクルトです(笑)

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーヒーとヤクルト。 嗜好品と健康飲料、双方飲むのはバランスがいいですね。(=^・^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173693
noname#173693
回答No.6

風呂あがりの牛乳はたまらなく美味しいです。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風呂上りに牛乳!!!(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 美味しそうです。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163916
noname#163916
回答No.5

牛乳は毎朝、1杯飲みます。 後は、一度沸かした水を飲みます。 人間・動物は、水分補給するのに水が最も自然だと思います。 お茶もいいけどね。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎朝牛乳を飲むのは健康に良さそうですね。(=^・^=) >人間・動物は、水分補給するのに水が最も自然 そうですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

牛乳は朝食時にグラス一杯飲みます。 そのほか、 インスタントコーヒーはよく飲みます。 お昼や夕食などのお食事時にはお煎茶、 たまにトマトジュースとかベジタブルミックスジュース、 時々お紅茶、 あとはミネラルウォーターぐらいかな。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝に飲む牛乳は美味しいですね。(*^。^*) >お昼や夕食などのお食事時にはお煎茶 やはり、日本茶を日常生活で飲まれているのですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.3

確かに牛乳は歳と共に飲まなく成りました。これはいかん、と、コーンフレークで週に1~2度摂る様にしています。 さて、飲み物。多いか少ないか。 ウーロン茶(自家製)。日に最低1リットル。 お茶。気が向くと。 ワイン。焼酎。ウイスキー。ビール。発泡酒。夜中にメールの返信等をしながら。適量。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >コーンフレークで週に1~2度 なるほど、これはいい方法です。 >ウーロン茶(自家製)。日に最低1リットル。 ワイン。焼酎。ウイスキー。ビール。発泡酒。 ウーロン茶がメインの飲み物なのですね。 参考になりました。 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 牛乳飲むと体に痒みが出たりしますので飲みません。 少しだけアレルギーがあるようなので。 いつも飲むのはコーヒーでブラックです。 他の飲み物ではビールなどのアルコール飲料です。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 牛乳アレルギーとなると、大変ですね。 >コーヒーでブラックです。 >ビールなどのアルコール飲料 男らしい飲み物の好みですね。!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅で作る飲み物

    自宅で作る飲み物 最近引越しをしたのですが、飲み物で困っております。 私は今まで、自宅用の飲み物は2Lペットボトルのお茶を購入しておりました。 以前住んで地域のスーパーでは138円で販売されていましたが、引越し先では198円もします。 2日に1本買っているので、一ヶ月で900円(15日×60円)も余計にかかります。 そこで、自分でお茶を沸かしたり、パックを使うなどして節約しようと思いました。 お聞きしたいのは、 ・どのメーカーの茶葉orパックがオススメでしょうか? ・どのような手順で沸かし、冷やせばよいですか?(冷たいお茶が希望です) ・保存容器のおすすめはありますか? ・沸かしたお茶の消費期限はどの程度でしょうか? 以上になります。 項目が多くて申し訳ないのですが、教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 【再アンケート】温泉の後に1番飲みたい飲み物は何?

    2022年11月3日に投稿した「温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?」の再アンケートです。 温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか? 1.オロポ 2.コーヒー牛乳 3.水 4.オロナミンC 5.お茶 6.その他 僕が温泉の後に1番飲みたい飲み物は、2のコーヒー牛乳です。 皆さんが、温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?

  • 温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?

    温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか? 1.オロポ 2.コーヒー牛乳 3.水 4.オロナミンC 5.お茶 6.その他 僕が温泉の後に1番飲みたい飲み物は、2のコーヒー牛乳です。 皆さんが、温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?

  • 石焼いもに合う飲み物ってどんなの?

    石焼いもに合う飲み物ってなんでしょう? 皆さんが石焼芋を食べるときに飲む飲み物を教えてください。 ちなみに私は牛乳です。

  • 胃に優しい飲み物

    先日、慢性胃炎と診断されました。 そこでまず食生活から改善しようと思っています。 大根おろしなど胃に優しい食べ物はわかってきたのですが 胃に優しい飲み物といえば、牛乳など乳製品くらいしか調べることができませんでした。 毎日机に向かっていると口が寂しくなり、どうしてもコーヒーを5杯~10杯位飲んでしまい、なかなかやめることができません。 何かコーヒーに替わる良い飲み物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飲み物

    鍋に牛乳を入れて沸騰させて、その中にインスタントコーヒー豆を入れて、砂糖を入れたら、おいしい飲み物ができますか?

  • コーヒー、紅茶以外の飲み物でほっとしたい

    こんにちは。 30代の主婦ですが、極端にカフェインに弱いのか、正午以降にカフェイン系のものを 飲むと夜中3時くらいまでは眠れなくなります。 ですが、やはり子供とのおやつの時間などにはほっとする温かい飲み物が飲みたいです。 一番好きなのは、牛乳たっぷりのコーヒーもしくは牛乳たっぷりの紅茶です。 ココアは甘ったるいので毎日は飲みたくないですし、 市販の抹茶ラテもなんだかおいしいと思わなくて。。(抹茶はカフェインでしょうか) 何か「この飲み物はいいよ!」というカフェインレスの飲み物があれば紹介して頂きたいです。 市販のものだけでなく、自分で作るのもOKです。 よろしくお願いします。

  • 飲みすぎても良い飲み物

    こんにちは。 最近ふと疑問に思った事があります。 僕は最近飲み物は烏龍茶と牛乳しか飲まないのですが、 あるTV番組で烏龍茶の飲みすぎは体に悪いと聞きました。 そこで僕が調べたところ、烏龍茶に入っているカフェインが原因 だそうです。これは緑茶にも入ってるようです。 僕はジュースが苦手なのでお茶系ばっか飲んできたのですが、 お茶が体に悪い事を知って困ってます。 体に悪影響がない飲み物ってありますか? またオススメの飲み物があったら教えてください。

  • カフェオレに代わる飲み物

    カフェオレが好きで一日5~6杯飲んでいます。 現在、ひどい貧血なのでコーヒーをやめたいと考えています。あと、牛乳も飲み過ぎかなって思っています。 カフェオレに代わるおいしい飲み物って何かありますか? こんな都合のいい話はないでしょうか? なるべく甘くない飲み物がいいのですが・・・。 コーヒーをやめた方、何を飲まれているのでしょうか?教えて下さい。お願いします。 

  • 牛乳は太る?太らない飲み物しりませんか?

    食べるよりも飲むことが好きな自分はいつも何か飲んでます。大体は水なのですが、コーラやジュースも飲みます。アルコールはダメなんで…。 ふと、おもったのですが、コーラやジュースは太るでしょうが、牛乳は太るのかな?と思いました。無脂肪牛乳などが売り出ているのでたぶん太ると思いますが…どうなんでしょうか? あと、太らない飲み物ってあります?水以外でお願いします。太らない、つまりカロリーが低いってことで、お願いします。