• ベストアンサー

自宅で飲む飲み物

ここ数年、牛乳をほとんど飲まなくなりました。 皆様は牛乳を毎日飲みますか? 毎日自宅で飲んでいる飲み物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

私は乳糖不耐症なので、牛乳は飲めません。 毎日飲んでいるのは、「シングルモルトウイスキー」です。 あ、あとチェイサーでミネラルウォーターも。 今日は自宅で「ラフロイグ・クォーターカスク」を飲む予定です。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あああああ!!!ウイスキー党の方でしたか。!(^^)! かっこよすぎ!!! ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ 禁酒中なので、我慢します。<(_ _)>

その他の回答 (21)

• localtombi
回答No.11

毎日飲んでいるものは、ヤクルト400です。 乳酸菌400億個!あるらしい宅配専用品です。 なぜか分かりませんが、ほんとに牛乳は飲まなくなりましたね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。牛乳はなぜか飲む頻度が減りました。 >ヤクルト400です。 乳酸菌400億個! ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!そんな飲み物があるとは。。。 参考になりました。

• momo-moko
回答No.10

朝とお昼は、コーヒーに牛乳入れて飲みます。 いつもは、スーパーで、紙パックのを買いますが、たまに北海道物産展を見たら、少し高いのを買って、そのまま飲みます。 お風呂上がりは、キレートレモンを飲みます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーヒーに牛乳を入れるのは、良さそうですね。 >キレートレモン 肌に良さそうですね。v(o ̄∇ ̄o) ♪

noname#165677
noname#165677
回答No.9

こんばんは。 えっと、、ちょっと恥ずかしいんですけど… あの~私は超貧乳なので(恥) 毎日牛乳のかわりに豆乳飲んでます(^^;) みんな豆乳飲んだら胸おっきくなるって言ってたのに まだぜんぜんおっきくなってくれません(>_<。)! もう高校2年生なのに、いまだにばんざいしたら胸がぺったんこです(--;) 恥ずかしくってTシャツなしじゃ水着なんて着れませんっ!! こんなにがんばって豆乳飲んでるんだからはやくおっきくなって~(涙)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も若いころ、胸がまったくなかったので、 ザクロジュースに豆乳を飲んでいました。(-_-;) ナイスバディになれる日は近いでしょう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

回答No.8

>皆様は牛乳を毎日飲みますか?  毎日飲んでます。朝食後と夕食後に。  もう、ないとテンション下がります。MMRなみにうなだれます。  ……って、MMR知らない人には解りませんよね。  ま、簡単に説明すると。  近い将来、人類が滅亡することを知ったが、打つ手がなくてどうしようもない心境です。  知ってる人なら「そこまで落ち込むのかっ!?」と理解してくれるはず。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、朝食と夕食に飲むのは、いい習慣ですね。 >近い将来、人類が滅亡することを知ったが、打つ手がなくてどうしようもない心境です。  知ってる人なら「そこまで落ち込むのかっ!?」と理解してくれるはず。 すみません。MMRは存じませんが、ものすごく怖そうですね。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

noname#221926
noname#221926
回答No.7

同じく私もここ数年は、牛乳は飲んでないですね。 〇〇牧場とか遊びに行ったとしても乳製品は買うけれども牛乳は買わない。 まあ牛乳飲むとお腹が痛くなるので、毎日飲むのは無理です(笑) カフェイン中毒かと思うの程、毎日飲むのはコーヒーです。 でも今後、毎日飲もうと考えてるのは健康上の理由によりヤクルトです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーヒーとヤクルト。 嗜好品と健康飲料、双方飲むのはバランスがいいですね。(=^・^=)

noname#173693
noname#173693
回答No.6

風呂あがりの牛乳はたまらなく美味しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風呂上りに牛乳!!!(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 美味しそうです。。。。

noname#163916
noname#163916
回答No.5

牛乳は毎朝、1杯飲みます。 後は、一度沸かした水を飲みます。 人間・動物は、水分補給するのに水が最も自然だと思います。 お茶もいいけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎朝牛乳を飲むのは健康に良さそうですね。(=^・^=) >人間・動物は、水分補給するのに水が最も自然 そうですね。参考になりました。

• Nannette
回答No.4

牛乳は朝食時にグラス一杯飲みます。 そのほか、 インスタントコーヒーはよく飲みます。 お昼や夕食などのお食事時にはお煎茶、 たまにトマトジュースとかベジタブルミックスジュース、 時々お紅茶、 あとはミネラルウォーターぐらいかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝に飲む牛乳は美味しいですね。(*^。^*) >お昼や夕食などのお食事時にはお煎茶 やはり、日本茶を日常生活で飲まれているのですね。 参考になりました。

• one4all
回答No.3

確かに牛乳は歳と共に飲まなく成りました。これはいかん、と、コーンフレークで週に1~2度摂る様にしています。 さて、飲み物。多いか少ないか。 ウーロン茶(自家製)。日に最低1リットル。 お茶。気が向くと。 ワイン。焼酎。ウイスキー。ビール。発泡酒。夜中にメールの返信等をしながら。適量。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >コーンフレークで週に1~2度 なるほど、これはいい方法です。 >ウーロン茶(自家製)。日に最低1リットル。 ワイン。焼酎。ウイスキー。ビール。発泡酒。 ウーロン茶がメインの飲み物なのですね。 参考になりました。 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 牛乳飲むと体に痒みが出たりしますので飲みません。 少しだけアレルギーがあるようなので。 いつも飲むのはコーヒーでブラックです。 他の飲み物ではビールなどのアルコール飲料です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 牛乳アレルギーとなると、大変ですね。 >コーヒーでブラックです。 >ビールなどのアルコール飲料 男らしい飲み物の好みですね。!(^^)!