• ベストアンサー

飲み物

鍋に牛乳を入れて沸騰させて、その中にインスタントコーヒー豆を入れて、砂糖を入れたら、おいしい飲み物ができますか?

  • kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

人によると思いますが 牛乳を沸騰させたらおいしくないです。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

こんばんは。 カフェオレみたいで美味しいですよ。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このインスタントコーヒーの飲み方の名前は?

    インスタントコーヒーと少しの水と牛乳を鍋にいれ一度沸騰させます。砂糖は好みで入れたり入れなかったりします。この飲み方は結構美味しいと思いますが、名前はあるのですか?

  • 午後3時の休憩に飲む飲み物

    仕事中に午後3時くらいになるとインスタントコーヒー(砂糖・クリープ入り)を飲むのですが、 家に帰って10時くらいにもインスタントのカフェオレを温めた牛乳に入れて飲むので 一日に2杯も飲むと健康に悪いのではないかと心配しています。 そこで休憩時に飲む別の飲み物を探しているのですが、何かいいものはないでしょうか? 出来ればインスタントコーヒーのように会社に常備できて、目が覚めるようなものがいいです。 なにかよいものがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • インスタントコーヒーが分離します

    こんばんわ。 今までは、インスタントコーヒーは ほとんど飲んだことが無かったのですが 先日、知人が「インスタントなのに、珍しく うまいのを見つけた。」と頂きました。 その場で、作って飲んでみたのですが 材料が分離してるんです。口に入れると、ごわごわと 異物が浮いてくる感じです。 「インスタントコーヒーをいれられない人を 初めて見た」と言われ、ちょっと気にしてます。 有名メーカーの品だし、未開封だったし、、、、、 何故でしょうか。 やり方がヘンなのかな。 鍋でお湯を沸かす。 ↓ インスタントコーヒーを入れる。 ↓ 牛乳を足す ↓ 軽く沸騰させて、火を消す。 何かへんですか。 ちなみに、カップでそのまま作らないのは コーヒーには牛乳が入らないと飲めないからで 牛乳を入れると冷めちゃうから、鍋で作ってます。 そこらへんがいけないのかな、、、、

  • 牛乳の味の違い

    私はよく、インスタントコーヒー豆に砂糖を入れてお湯で溶かして、牛乳を入れて飲むのですが その際に安い低脂肪牛乳を使おうが、高い牛乳を使おうが味の違いがわからないのですが そんなもんでしょうか? 普通の人なら味の違い、わかりますか? 牛乳以外は同じ条件です。

  • あなたの好きor嫌いな飲み物は何ですか?

    今回は飲み物バージョンです。 以下の飲み物の好き嫌いを教えて下さい。 大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× (1) コーヒー (2) ウーロン茶 (3) 紅茶 (4) 緑茶 (5) ほうじ茶 (6) ココア (7) レモンティ (8) 麦茶 (9) ミルクティ (10) コーラ (11) ビール (12) 梅酒 (13) ワイン (14) 焼酎 (15) 甘酒 (16) カクテル コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (1) ブラック (2) ミルクor牛乳入り (3) 砂糖とミルク (4) 砂糖のみ 一日何杯飲むかも教えて下さい。

  • 飲み物に詳しい方

    こんにちは。 私は今ある病気で、 乳製品、豆製品、発酵食品を控えています。 でも飲み物が大好きで 甘くてこってりした飲み物を飲んでからでないと 眠れないことが多いのです。 ココア、ミルクティー、チャイなどが好きなのですが 全て乳製品が入っていますし、 ハーブティーや抹茶は甘さが足りず満足できません。 なにかおいしい飲み物ご存知の方いませんでしょうか? それから、、 お昼眠たくてコーヒーを飲むのですが コーヒーは豆製品ですか?

  • 空腹感が無いのは?甘い飲物?熱い飲物?

    僕は今、ダイエットしています。 毎日、ホット紅茶(砂糖2g入り)かホットコーヒー(砂糖2g入り)を飲んでいるのですが、これを飲んでいると空腹感が無くなるんです。 甘い飲み物だから?熱い飲み物だから?何で空腹感が無くなるのでしょうか?なんとなく飲んでいたので気にしていなかったんですが… 教えてください。よろしくお願いします。

  • インスタントコーヒーの飲み方

    僕はインスタントコーヒーが好きなんですが、必ず牛乳がないと飲めません。したがって飲むときは、牛乳+砂糖or牛乳オンリーで、なにもいれずにブラックのまま飲むことはできません。一回ブラックのまま飲んでみようと思ったが、苦くて飲めたものじゃありませんでした。 そこで皆さんに聞きたいのですが、皆さんはインスタントコーヒーをどのようにして飲むでしょうか。もしよければ教えてください。

  • 豆の違いはわかる人にはわかるのですか?

    コーヒーの豆がどんなに安くても 砂糖とミルクをいれてしまったら わからない・ばれないものですか? 砂糖とミルクや牛乳でごまかしても 豆の違いはわかる人にはわかるのですか?

  • カフェオレに代わる飲み物

    カフェオレが好きで一日5~6杯飲んでいます。 現在、ひどい貧血なのでコーヒーをやめたいと考えています。あと、牛乳も飲み過ぎかなって思っています。 カフェオレに代わるおいしい飲み物って何かありますか? こんな都合のいい話はないでしょうか? なるべく甘くない飲み物がいいのですが・・・。 コーヒーをやめた方、何を飲まれているのでしょうか?教えて下さい。お願いします。 

専門家に質問してみよう