• ベストアンサー

あなたの好きor嫌いな飲み物は何ですか?

今回は飲み物バージョンです。 以下の飲み物の好き嫌いを教えて下さい。 大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× (1) コーヒー (2) ウーロン茶 (3) 紅茶 (4) 緑茶 (5) ほうじ茶 (6) ココア (7) レモンティ (8) 麦茶 (9) ミルクティ (10) コーラ (11) ビール (12) 梅酒 (13) ワイン (14) 焼酎 (15) 甘酒 (16) カクテル コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (1) ブラック (2) ミルクor牛乳入り (3) 砂糖とミルク (4) 砂糖のみ 一日何杯飲むかも教えて下さい。

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1) コーヒー ○ (2) ウーロン茶 △ (3) 紅茶 △ (4) 緑茶 △ (5) ほうじ茶 △ (6) ココア ◎ (7) レモンティ △ (8) 麦茶 △ (9) ミルクティ △ (10) コーラ × (11) ビール × (12) 梅酒 ◎ (13) ワイン ◎ (14) 焼酎 △ (15) 甘酒 △ (16) カクテル ◎ お酒が好きなのかもしれない。 >コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (4) 砂糖のみ(たっぷりです) >一日何杯飲むかも教えて下さい。 午前中に1杯です。 カフェインが効きすぎて夜眠れなくなるからです。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

その他の回答 (9)

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.10

あなたの好きor嫌いな飲み物は何ですか? 今回は飲み物バージョンです。 以下の飲み物の好き嫌いを教えて下さい。 大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× ◎ (1) コーヒー △(2) ウーロン茶 △(3) 紅茶 ×(4) 緑茶 △(5) ほうじ茶 ×(6) ココア △(7) レモンティ ○(8) 麦茶 △(9) ミルクティ ×(10) コーラ ◎◎(11) ビール ×(12) 梅酒 ○(13) ワイン ×(14) 焼酎 ○(15) 甘酒 ×(16) カクテル コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (3) 砂糖とミルク 一日何杯飲むかも教えて下さい。 自宅で朝の(一杯)、会社で昼休みに缶コーヒー(一杯) 3時の休憩に缶コーヒー(一杯) 【計3杯】以上。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

回答No.9

 こんばんは。  (1)○(2)△(3)◎(4)◎(5)◎(6)○(7)◎(8)○  (9)○(10)×(11)×(12)○(13)◎(14)○(15)◎(16)◎  コーヒー好きです。(1)か(2)牛乳(低脂肪)入りです。  一日1~2杯くらい飲みます。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

◎は(11)(12)(16)つまり、すべて酒類です ○は(1)(2)(3)(4)(13) お茶、コーヒー類がほとんどですが、酒類のうち、(13)のワインだけは、決して嫌いではなく、赤ワインは好きです。白ワインは、以前、安物を飲んで、悪酔いしたことが、トラウマのようになり、ちょっと敬遠したくなります。 △は(5)(6)(7)(8)(9)(10)(14)(15) (10)のコーラは、ペプシネックスや、コカコーラゼロなど、糖類を含まないものを飲んでいます。特に、ウイスキーのコーラ割りは好きです。  (14)の焼酎は、クセの強い本格焼酎は、苦手です。  (15)の甘酒も、これからの寒い季節には、体が暖まって良いのですが、市販品には、なかなか美味しいものがないこと、砂糖が加えてあったり、量が多すぎて、一人では飲みきれないのが難です。 Xは、この中では、特に嫌いな飲み物はありません。  コーヒーは、原則ブラック。たまに、ミルクを加えたカフェオレも飲みますが、砂糖は絶対に入れません。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

noname#173079
noname#173079
回答No.7

1、コーヒー  ◎ 2、ウーロン茶 △ 3、紅茶    △ 4、緑茶    △ 5、ほうじ茶  △ 6、ココア   〇 7、レモンティ △ 8、麦茶    △ 9、ミルクティ △ 10、コーラ  ◎ 11、ビール  〇 12、梅酒   △ 13、ワイン  △ 14、焼酎   △ 15、甘酒   △ 16、カクテル △ コーヒーは 必ず 3です。 だいたい 缶1本と スティックタイプを2本。(ブレンディ) お茶は 嫌いでは無いが 普段飲みません。 アルコールは ビール以外を飲む事は ほとんど無い。第三のビールですけど。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

noname#172673
noname#172673
回答No.6

◎(1) コーヒー 〇(2) ウーロン茶 ◎(3) 紅茶 ◎(4) 緑茶 ◎(5) ほうじ茶 ◎(6) ココア ◎(7) レモンティ △(8) 麦茶 ◎(9) ミルクティ △(10) コーラ ×(11) ビール △(12) 梅酒 △(13) ワイン ×(14) 焼酎 〇(15) 甘酒 ×(16) カクテル コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? ◎(1) ブラック ◎(2) ミルクor牛乳入り ◎(3) 砂糖とミルク ×(4) 砂糖のみ 一日何杯飲むかも教えて下さい。 >6杯くらい。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× (1) コーヒー:△ (2) ウーロン茶:○ (3) 紅茶:△ (4) 緑茶:◎ (5) ほうじ茶:○ (6) ココア:○ (7) レモンティ:○ (8) 麦茶:○ (9) ミルクティ:△ (10) コーラ:× (11) ビール:○ (12) 梅酒:○ (13) ワイン:△ (14) 焼酎:◎ (15) 甘酒:△ (16) カクテル:×

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.4

こんにちは。 全て好きです。 無礼者は嫌いです。 ブラックです。 無礼者はブラックリストに入れるだけでは済みません。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

回答No.3

(1) コーヒー ○ (2) ウーロン茶 ○ (3) 紅茶 ◎ (4) 緑茶 ◎ (5) ほうじ茶 ◎ (6) ココア △ (7) レモンティ ○ (8) 麦茶 ◎ (9) ミルクティ◎ (10) コーラ × (11)~(16)は未成年のため回答できません。 コーヒーは(3)です。カフェオレが一番好きです。 主にお茶をよく飲みます。夏は麦茶、冬は紅茶といった感じです。 (10)ですが、コーラに限らず炭酸系は苦手です。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>あなたの好きor嫌いな飲み物は何ですか? 今回は飲み物バージョンです。 以下の飲み物の好き嫌いを教えて下さい。 大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× 個人的には、TPOやシチュエーションで向き不向きが有り、その時にフイットする飲み物や銘柄や年式でも、好悪やレベルが異なると思うが・・・ (1) コーヒー ○ (2) ウーロン茶 △ (3) 紅茶  ○ (4) 緑茶  ○ (5) ほうじ茶 ○ (6) ココア  △ (7) レモンティ △ (8) 麦茶  ○ (9) ミルクティ △ (10) コーラ  △ (11) ビール  ◎ (12) 梅酒  ○ (13) ワイン  ○ (14) 焼酎  △ (15) 甘酒  △ (16) カクテル  △ >コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (1) ブラック >一日何杯飲むかも教えて下さい。 平均して3杯、多い日は5杯程度。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

関連するQ&A

  • あなたが良く飲む飲物はなんですか?

    あなたが良く飲む飲物はなんですか? 例: ・ミネラルウォーター ・緑茶 ・ウーロン茶 ・紅茶 ・麦茶 ・コーヒー ・コーラ ・ジャスミン茶 etc

  • お飲物は、何になさいますか?

    こんにちは。 アルコールの類は無しとして、 何か飲むとしたら、皆さんは、何を飲みたくなりますか? コーヒー ココア 紅茶 緑茶 ジュース類 ・・・・・・・・等々で。。。。。 私は、 ホットだと「紅茶」(そのままか、または甘いミルクティが良いです) コールドだと「ウーロン茶」が良いです^^ コーヒーが苦手なのですが、どこに行っても出されます。 皆さん、やっぱりコーヒーが好きなのかなぁ。。。と思ってアンケートしました。

  • カフェインの入ってないお茶系飲み物

    現在妊娠中のため、今までガブガブ飲んでたコーヒーなど制限する必要があります。 そこで質問なのですが、お茶系の飲み物でカフェインの入ってない飲み物は何でしょうか? コーヒーはもちろん紅茶、緑茶などにはかなりの量のカフェインが含まれてると聞きました。 逆に麦茶とほうじ茶は大丈夫と聞いたことがあったような・・・・? いろいろ考えると、水が一番安全確実かなとも思うのですが 水分はけっこう摂りたく思うので、違った飲み物で楽しめたらと思いました。 アドバイスお待ちしています。

  • 飲み物で太りますか??

    こんにちわ。初めて質問させていただきます(28歳♀) ワタシは日頃、ダイエットに励んでいます。 無理なことはせずに、食べるものに気を配るようにしています。 私は昔から脂っこい食べ物が食べられないので、基本的にはあっさりした味付けを好んで食べています。もともと小食なので量は食べられません。 野菜全般は食べられます(嫌いなものもありますが;) それで質問なのですが、飲み物のことなんです。 私が飲んでいる飲み物って飲みすぎると太るのでしょうか?? 一応どんなものを飲んでいるのか挙げてみます。 ・ミネラルウォーター ・0カロリー(ノンカロリー)コーラ ・お茶(麦茶・緑茶・ウーロン茶) <↓は飲みすぎることはないのですが好んで飲みます> ・野菜ジュース(砂糖不使用) ・黒酢入りドリンク(小パック) ・食物繊維入りドリンク ・乳酸菌飲料 だいたいこんな感じです。極まれに缶コーヒーも飲みます(無糖、微糖)。 どうしても喉が渇くので一度に大量に飲んでしまいます; 冷たいものばかりだからでしょうか?? 以前にも同じような質問がされていたらすみません; 回答宜しくお願いします。

  • ウイスキーで割ると 「不味い」 飲み物

    ウイスキーで割ると美味しい飲み物を教えてください! という質問はよくあると思うのですが、逆に、不味い飲み物を教えてください。 出来ればお茶関係が良いので自分でも調べてみたのですが、 検索すると「ウーロン茶割」「麦茶割」「緑茶割」「ほうじ茶割」などが ヒットしてきて、もうウイスキーに合わない飲み物なんて無いんじゃないか とさえ思いつつあります。 出来ればお茶関係がよいですが、別の飲み物でも構いません。 ただできるだけメジャーな飲み物にしてください。 また、炭酸飲料はやめてください。 味覚なんて人それぞれですが、「これで割ると美味しいという話は聞いたことがない」 というような飲み物があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 温かい飲み物

    私は生理前やら排卵期やらに胸が張ったり痛みがあったりします。 それは当たり前のことかと思ってましたけど、結局ホルモンのバランスが崩れてるってことだったんだとわかりました。 なので心機一転体質改善をがんばろうと決めました。 それで、特にカフェインの摂取がよくないようで、コーヒー、紅茶、緑茶などはあまりとらないほうがいいそうです。 私はここにあげた飲み物が大好きで毎日何杯も飲んでました。やめるのはつらいけど、しかたない。 が、私はすぐにおなかを冷やすたちで冬は温かい飲み物じゃないとおなかこわしちゃうんです。 だからポカリとか飲めないし、どーしたものかと悩みが増えてしまいました。 コーヒー紅茶緑茶以外で体によさそうな温かい飲み物を教えてもらえませんか? 思いつくのはココアとミルクくらいしかないです・・・

  • 飲み物の種類

    これらの飲み物について教えて下さい、よろしくお願いします。 クランベリーソーダ ペリエ 7UP コーヒー コーラ カルピスソーダ そば茶 麦茶 緑茶 ジャスミン茶 凍頂高山茶

  • 各種お茶とコーヒーのタンニンについて教えてください

    タンニンはどういう物に含まれていますか? コーヒー、ほうじ茶、麦茶、ウーロン茶には含まれていないのですか? 紅茶、緑茶には含まれているのですか? 私には深刻な疑問です。どうかよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

  • 刺激やクセの無い温かい飲みもの教えてください

    冷え性なので、今年はなるべく温かいものを飲んで過ごそうと思っています。 ところで、私はコーヒーや紅茶といった刺激のあるものがダメのようで残念です。不眠症があるので、緑茶なども飲めません。 どういうわけか、ほうじ茶も気持ち悪くなって吐いてしまったことがあります。 最近はそば茶とココアを飲んでますが・・・もうちょっと違うものを飲んでみたいです。 ハーブティーに興味もあるのですが、味が独特という印象があるのでどういうものを選んで良いかわかりません。飲みやすいものってありますか? カフェインなどの刺激が少なく、味にクセのない温かい飲み物を教えてください。 田舎に住んでいるので、出来ればスーパーや通販で買えるようなものだとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ジュースって太るの?

    僕は毎日1本、カルピスやミルクティー、ミルクセーキなどを飲んでいます。 ジュースって太るのでしょう? どれくらい砂糖入ってるのですか? 麦茶や烏龍茶、緑茶などのお茶って何本飲んでも太らないんでしょうか?