• 締切済み

宣伝のポスター

日曜日の九時から九時半までやっている、ポポロクロイスのアニメの宣伝ポスターはどのようにしたら、 入手できるのですか? おしえてください。

みんなの回答

• ositari
回答No.3

えぇと、お役に立てるかわかりませんが・・・ DVDやビデオを販売している本屋、また電気屋さんなどに行ってみると、使い終わったポスターの入手ができると思います。 昔(今も;;)某電気屋さんに通いポスターを貰ってくることがあるので・・・。 絶対あるということではないので、それだけはご了承ください;

kiyobe
質問者

お礼

だいぶ遅れてすいませんでした ちょくちょくチェックしたいと思います。

• 55liza
回答No.2

放送局に、直接電話してみるとか。 あとは、ネットオークションのサイトでも扱っている場合もありますので、検索してみては如何でしょうか・・・?

kiyobe
質問者

お礼

遅れてすみませんでした。 近いうちにテレビ局に電話したいと思います。 どうも、ありがとうございました。

• corpoment
回答No.1

アニメグッズを扱っているショップなんかで売っているかもしれません。宣伝用の限定ものなら、展示してるお店に頼んでみてはどうですか?アニメイトとか

kiyobe
質問者

お礼

これから行こうと思います。 おくれてすいませんでした。