OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「ハリーポッター」のポスターの入手方法

  • 困ってます
  • 質問No.178519
  • 閲覧数269
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

先日、映画「ハリーポッターと賢者の石」が公開されましたがその宣伝用のポスターがほしいのですがどうしたら入手できるでしょうか?教えてほしいです。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

手に入れる方法、宣伝用となると・・・

1 上映してる映画館で働く。もしくは、働いている人と仲良くなる。
2 映画館によっては(シネコン系?)特定のイベント時(クリスマスetc)にポスターを配布する場合があるので、その時を狙う。

タダで手に入れるとなるとこれくらいでしょうか。しかし、これは「上映終了後」が条件となります(--;

また、「宣伝用のポスター」とのことですが、それが紙製ではない(布など?)場合だと、上記方法でも難しいと思います(バナーとかタペストリー)

わかりづらかったら、補足要求してください(^^;
補足コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

ポスターは「宣伝用」意外にあるんですか??どこかで売ってるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-03 18:14:14
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

こんなに詳しい入手方法をお教えいただきありがとうございます。私の住んでいるところは田舎なのでイベントなどはないと思います・・・。でも映画館の人に「ポスターもらえませんか?」って聞いてみようと思います!
親切な回答、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-05 16:38:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

ポスターは、ちゃんと売っていますよ。
私がよく買うのは、イン・ロック社のものです。
映画雑誌「MOVIE STAR」を見ればわかると思いますが
簡単に買うことができますよ。

他にも、色んなところで売っているので買うのは簡単です!!
宣伝用の方が手に入れるのは困難なはずです。
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

そうなんですかー。では近くの書店にでも行ってみようと思います。簡単に買えるんですね~・・。情報ありがとうございました。機会があったらまたよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-12-05 16:44:49


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

はい、宣伝用のものの他に販売用のポスターはあります。
販売場所は、その映画が上映している劇場や、映画グッズを取り扱っているところ、
ハリーポッターなら、本屋などでも取り扱っているかもしれませんね。
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

そうですか~。そんなに身近にあったんですね。気がつきませんでした。さっそく本屋に行ってみたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします!
投稿日時 - 2001-12-05 16:33:29