• ベストアンサー

ハリーポッターに出演していた双子の兄弟について・・・

映画ハリーポッターと賢者の石での、‘クィディッチ‘の試合でハリーと同じチームにいた双子の兄弟役の俳優さんについて教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映画の役をしている二人の公式サイトがありますよ。 http://www.james-phelps.com/です。 ちなみに二人はオリバーの方か13分お兄さんです。 1986年2月25日生まれで身長は180cmですv 趣味はゴルフとプレステですよv

angel-chiaki
質問者

お礼

かな~り詳しい情報をありがとうございました。 さっそくサイトのほうにアクセスしました。・・・全て英語で書かれていてサッパリでしたが(TT)/~ こんなに詳しい情報どこでお知りになったのですか?ビックリです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

オリバー・フェルブス(ジョージ役)とジェームズ・フェルブス(フレッド役)で,本当の双子だそうです.

angel-chiaki
質問者

お礼

早くに回答していただきましてかなり感謝しておりますです。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。