OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリー・ポッターのマフラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206558
  • 閲覧数507
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の中でハリーがしていたマフラーと同じマフラーを販売しているサイトを知りませんか?
前に1度、見かけたのですが欲しくなって探してみても、前にどうやってたどり着いたのか忘れてしまい、見つかりません;
もし、知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

「各寮紋章入りマフラー」でいいんですか?
でしたら、ここは?


(株)紀伊國屋書店 ネットビジネス部
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp37.html
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/


あと、情報サイトとして。
http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/products2.htm
お礼コメント
yuu9819

お礼率 64% (11/17)

ここのサイトでしたv
情報サイトの方も、とても役に立ちました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-28 13:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

こちらのサイトはどうでしょうか?
いろいろなものが結構安く購入できますよ。
扱っているグッズも充実しているようですし、
支払い方法も選べます。
お礼コメント
yuu9819

お礼率 64% (11/17)

こちらのサイトさんも品揃えがよくて、好かったですv
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-28 13:27:40