誰か英語とスペイン語に翻訳お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 英語、スペイン語に翻訳をお願いしたい
  • 海外の友人にメッセージを送りたいが、英語とスペイン語が苦手
  • 誰か代わりに翻訳していただきたい
回答を見る
  • ベストアンサー

誰か英語とスペイン語に翻訳お願いします!

海外の友人にメッセージを送りたいのですが、英語とスペイン語あまり得意ではないため、誰か代わりに翻訳していただけないでしょうか? 英語、スペイン語、どちらでも構いません・・・。宜しくお願いします。 ------------------------------------------------------------------------------ こんばんは。以前はチャンネル登録ありがとうございました。 突然すみません。今日は、チャンネル登録者の方に、お知らせをしに回っています。 重要なお知らせを掲載しておりますので、是非ご覧頂きますよう、お願い申し上げます。 詳細は全て私のブログに掲載してあります(Amebaブログ) リンク先はこちらです。 http://ameblo.jp/**********/entry-**********.html それでは、手短ですが失礼します。 ------------------------------------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camila
回答No.1

Buenas noches. Muchas gracias por matricular al canal. Ahora estoy dando una informacion para las personas que matriculo' al canal. La informacion es muy importante y les pido que la lean por favor. Todo del detalle esta' en mi Blog(Blog de Ameba). Pueden verla aqui http:// ......... Muchas gracias por leerla. Hello, thank you for your registration for channel. I have very important information in my blog so I would like you all to have a look at my Blog. http:// ......... Thank you for reading. 間違ってるかもしれませんが。。