• 締切済み

スペイン語へ翻訳お願いします。

スペイン語へ翻訳お願いします。 国際遠距離恋愛中の彼氏へ送るのですが、スペイン語が得意な方に訳して頂きたいです。 「いつも優しくしてくれてありがとう。 私もいつもあなたの事を想っています。 あなたのメールは私をHAPPYにさせてくれます。 でも、日に日にあなたに会いたい気持ちが強くなって大変です。 大好き。」

みんなの回答

回答No.1

carta de amorの代筆は好きではありませんが、作文問題だと思って書いてみました。 自明のアクセント記号は省略しました。 Estoy agradecida por tu trato siempre carin~oso y excepcional. Te extran~o mucho, mi amor. Tus cartas me hacen sentir muy feliz. Cada dia te amo mas y quiero verte pronto.