OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スペイン語

  • 困ってます
  • 質問No.189057
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (76/93)

こんにちわ。
スペイン語でのメールがきたですが、細かいところがわかりません。
スペイン語辞書も持っていません。
英語のエキサイト、
http://www.excite.co.jp/world/text/
韓国語のNETOMO、
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
のように、スペイン語を翻訳してくれるところはありませんか?
もし知っていたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考Urlで多言語翻訳を選びます。
左に元の言葉を入れると、右に指定した言語での翻訳が出ます。スペイン語を選べます。
こうしたサイトは、翻訳のできがいろいろですから、複数試して、良い日本語が出るところを見つけるといいですね。
お礼コメント
alu

お礼率 81% (76/93)

ありがとうございます。
ちょっと変換してみたのですが、微妙な動詞の変化をどうにかすれば
かなりイケますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 13:06:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    以下のアドレスのところは、西欧の主な言語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、そして日本語、韓国語、中国語の各言語と、英語のあいだの相互翻訳ができます。結果はスペイン語だと英語にしかなりませんが。英語からスペイン語も訳せます。日本語だと英語とのあいだで翻訳できます。   ...続きを読む
 
  以下のアドレスのところは、西欧の主な言語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、そして日本語、韓国語、中国語の各言語と、英語のあいだの相互翻訳ができます。結果はスペイン語だと英語にしかなりませんが。英語からスペイン語も訳せます。日本語だと英語とのあいだで翻訳できます。
 
お礼コメント
alu

お礼率 81% (76/93)

なるほど。試してみましたが、二段階変換をするのですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 13:07:31

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ