• ベストアンサー

中澤裕子さんの結婚

IT社長と結婚とのことですが、大丈夫でしょうか? タレントとIT社長の結婚は何だかうまくいかないイメージがあります。

• NT-D
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >中澤裕子さんの結婚 IT社長と結婚とのことですが、大丈夫でしょうか? どうですかね。こればかりはわからないです。 >タレントとの結婚は何だかうまくいかないイメージがあります。 質問者さまの言っておられる通りかなと思います。IT社長などのお方と芸能人のお方はうまくいかないイメージがあります。 ただ、中澤裕子さんの年齢が40歳に近いんですよね。お子さまがほしい場合は、40代になると年齢がぎりぎりという感じなのではないでしょうか。 そういう考えも少しあるのかなと思います。。(o・v・o)

NT-D
質問者

お礼

たしかにもう年齢的に後がない感じなので我慢するかもしれないですね。まあ、離婚したら多額の慰謝料も入りそうだし。 ありがとうございました!