OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中澤裕子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150790
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (575/784)

モーニング娘。にいたころ、ソロ活動では「ゆうこ」だったのに、「卒業」したら「裕子」で活動ですが、いつから「ゆうこ」をやめたのでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

ソロ活動を気に、「中澤裕子」に変更したみたいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

はじめまして♪

モーニング娘。を卒業してから漢字に戻しましたよ♪
本人は漢字の裕子を気に入ってるからと言ってましたね♪
お礼コメント
nozomi500

お礼率 73% (575/784)

ありがとうございます。
メンバーの1人、という立場と、ソロ歌手としての立場の使い分けをする必要がなくなった、ということで統一したのでしょうか。

見た目のバランスも、「裕子」のほうがいいみたいですね。(個人的には)
投稿日時 - 2001-10-15 23:15:43