• ベストアンサー

モーニング娘のコンサートビデオを買いたいのですが・・。

ファンという訳でもないのですが、昔のモーニング娘はわりと好きでした。探しているビデオは、かなり昔のものなんですが・・中澤ゆうこさんが大阪ホール?(曖昧でごめんなさい)で最後の卒業を迎えたコンサートのビデオを探しています。これってもう手に入れることはできないんでしょうか。この辺りの時期が一番好きで、ネットで買えたらなぁと思っています。良い情報がありましたら、ぜひお願い致します。オークションなどは、やったことがないので、できれば普通に買いたいのですが・・。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

ごめんさない(^^ゞ DVDと思い込んでしまっていました。 ビデオもあるみたいですよぉ。 アマゾンから買うと送料は無料です。 その下のユーズドは中古で安く買えますが送料がかかります。 中古でも気にしないのであれば、ロープライスで買われた方がかなり得みたいですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9J8/qid%3D1107140341/250-3516216-1659432
qoo334
質問者

お礼

再度ありがとうございました。注文できました☆感謝致します。

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.1

2001/4/15日が卒業公演だったので、下記のサイトから情報を見ていただけます。 ライブレボリューション21 春 ~大阪城ホール最終日 価格: ¥4,410 (税込)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9J3/ref=pd_bxgy_text_1/250-3516216-1659432
qoo334
質問者

補足

azumiwaさん、ありがとうございます。これです☆ありがとうございました。これのビデオってないんでしょうか・・。やはり今はDVDだけの発売なのでしょうか・。実はDVD機器を持ってないので、見れないんです・・・(涙)せっかく探していただいたのに・・。