• ベストアンサー

ヤジ喜多

喜多は何者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今手元の資料が見つからないので あいまいなまま書きますと 確か金沢の歌舞伎の役者で 当時のことですから 男娼もやっておりました ヤジさんはそのご贔屓さんでしたが どうしてもこんな仕事を止めさせたい と、いうわけで ふたりで江戸に逃げてきた ですから ふたりはホモ関係なんですね こども向けの本では この部分はとうぜん省略してあります

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

男娼です。