• 締切済み

CR弥次喜多で・・・・

STFをいつも打っているんですが、大当たりすると右側にある小窓にアルファベットや数字が表示されますが、これって何か意味があるんですか?数字の組み合わせによって連荘しやすいとか・・・因みに私が思うに、アルファベットが出ると、どうも続かないような気がするんですが、気のせいでしょうか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

たぶんそれって7セグのことじゃないですか? 弥次喜多はまだ見たことナイので場所がどこにあるかわかりませんけど 電卓とかで|を7本使い 数字やアルファベットを表記するものなんですけど あれは単純に今現在の状態を表しているのであり 今後続くであろう状態を示してはいません  たとえば 1~9までしか無ければ1桁の7セグで表現出来ますが10~12とか あれば 表記が不可能なのでLとかHとか使ったりします ただ隠れ確変のあるような機種であれば時短になっても7セグで確変状態か時短状態かわかります!!