• ベストアンサー

溜池山王/赤坂で、社員食堂はありますか?

溜池山王に勤務していますが、他の会社の人でも誰でも利用できる社員食堂はどこかにありますでしょうか?生協などの少し安めのところがいいです・・ お店でランチばかりだと高いし、毎日ヨシギュウやうどんなどでは栄養が偏りそうですので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

私は行ったことがないのですが(すみません)、 特許庁の地下の食堂はいかがでしょうか。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13130291/dtlrvwlst/3153291/