• ベストアンサー

立体地図模型を作りたいのですが。

時々目にするのですが、等高線の地図を積み上げて立体化した地形模型と言いたら良いのか分かりませんが、ちょっと訳があってそういうものを作らないといけなくなりました。 地図をB5サイズの厚紙に2枚プリントアウトして、等高線を一本置きに切り抜きそれを積み上げて作製しようと思うのですが、どこか、適当なサイトはないでしょうか。ご存知の方宜しくお願いします。 因みに場所はどこでもいいですが、あまり複雑だと作るのに手間がかかるので、それらしくできるだけ時間を掛けずに済むところがあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

• tokkey
  • お礼率95% (337/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tokkey
質問者

お礼

ほっ、ほ、ほう、なるほど、そうですねこれ頂きます。 富士山ナイス! でもこれも大変そうですね。でもしゃあない。 有難うございます。 感謝です。助かりました。