好きな気持ちが抑えられない

このQ&Aのポイント
  • 年上の彼のことが好きでたまりません。彼が遠距離になることになり、彼に愛されるために頑張っていますが、彼のことが頭から離れません。寂しくて孤独感に悩んでいる自分を変えたいと思います。
  • 彼のことが大好きで、彼に愛されるために精一杯努力していますが、頭から彼のことが離れません。寂しさと孤独感に悩まされ、別れを考えることもあります。自分の気持ちを抑える方法を知りたいです。
  • 初めてこんなに誰かを好きになり、彼に愛されるために頑張っていますが、寂しさと彼を思い続ける苦しみに悩まされています。自立したいと思いつつも、どうすれば辛い気持ちを乗り越えられるのかわかりません。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな気持ちが抑えられない

度々、質問させて頂いているのですが 年上の彼のことが好きで好きでたまりません。 近々、彼が仕事の関係で引っ越すことになり遠距離になります。 彼と会えない間に 自分の仕事や自分の時間を充実させて、より彼に愛してもらえるようになりたいと思い、 私なりにいろいろ努力をしようとしています。 でも、やっぱりどうしても彼のことで頭がいっぱいになります。 心を完全に奪われました。 彼に「好き」とか「遊びに来たらいいよ」と言われても なぜかどうしても寂しくて寂しくて孤独感に苛まれ辛いです。 ひとりになると 彼に嫌われないうちにいっそ別れを告げてしまおうかとか もう死んでしまいたいとすら思います。 近くに崖でもあったら、ふらっと飛んでいってしまうんじゃないかとも思います。 愛情に飢えている自分が、 そして自立しきれていない自分が嫌です。 こんなに誰かを好きになったのは初めてでどうしたらいいかわかりません。 こんな辛い思いをどうしたら乗り越えられるでしょうか。 もう死にたいくらい好きなんです。 助けてください。

• emy9
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

だったらどこまでも付いて行きゃ良いだろうがーーっ‼ψ(`∇´)ψ

emy9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• g8r2e7en
回答No.3

考えてばっかりで、行動を全くしていないですね。 そういうときは行動することですよ。 とにかく思った通りに行動する。 「何もしないでもんもんと悩んでいるんですけどどうしたらいいですかー?」って質問をみて、ちょっと失礼ですけど小学生かと思ってしまいました(笑) 勇気を出して行動する。 それ以外に方法はないと思います。

emy9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行動、ですね。そうします。 自分の幼さに気付けました。ありがとうございます。

• xLycheex
回答No.2

他の回答者様もおっしゃられていますが、あなたは何がしたいのでしょうか? あなたにとってマイナスになってしまうかもしれませんが、今の気持ちを彼にストレートに話すのも一つの選択肢かと思います。 でもまずはカウンセリングに行く事を強くおすすめします。

emy9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に話をしてみたいと思います。

noname#171804
noname#171804
回答No.1

状況は分かりましたが、あなたは一体何がしたいのでしょう?  あなたがどうしたいのか。彼にどうしてほしいのか。  それを素直に行動に移せばよいのでは?

emy9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行動に移す、 そうですね。 頭がいっぱいすぎて思いつかない程でした。 ご指摘ありがとうございます。