• ベストアンサー

女優の佐藤友紀さんを知りませんか?

 佐藤友紀さんに関する情報を集めてます。   TBSドラマ「HOTEL」に出演していたのが印象的だったんですが、ネット上に関連ページでもあれば教えてください。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

本当に追っかける気なら 人に頼らず タレント名鑑買って来て  プロダクション割り出し そこから ご自分で追跡すべきだと思いますが。。。  「ホテル」以後 目立ったレギュラーでのテレビ出演はないですね 2001年のフジ 旗本退屈男が 直近位じゃないですか でもこれ ネット検索でヒットしますよ 検索するにしても 徹底的にすべきだと思うが。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/hatamoto/
ewew
質問者

お礼

 すいません。  ご指摘の通り、検索が徹底的だったかというと、自問すると言い返せません(--;)。  このサイトの便利さに、甘えてしまった自分もいます。  blacktigers9がこの問題に手助けして頂いたことは、心から感謝します。これからはご指摘通り、まずは自分でやれるだけやってから、こちらにお世話になるような癖をつけたいと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

1990年・・・『櫻の園』(映画デビュー作) http://www.nazuna.com/~bun/data/sakuhin/9010sakura.htm 『超少女・REIKO』 http://www.fjmovie.com/horror/j/t0/71.html 1993年『東京BABYLON 1999』(Vシネマ) 1994年NHK土曜ドラマ『なんだか人が恋しくて』 1995年『ひめゆりの塔』 1999年『新宿やくざ狂犬伝 一匹灯』 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0497950.htm http://movie.goo.ne.jp/cast/122576/ 去年は、テレビにも出ていたようです。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1.html

参考URL:
http://www.nazuna.com/~bun/data/sakuhin/9010sakura.htm
  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.2

この人? http://homepage2.nifty.com/furuoka/01satoh11.html  顔をよく知らないけど、出演映画ならgoo映画にあるのでは? 私はファンの方ほど、賢明に探せないので・・・・

ewew
質問者

お礼

 すいません、訂正です。  補足と、お礼の欄を間違えてしまいました(^^)

ewew
質問者

補足

 この人の画像は私も見つけたんですが、ちょっと記憶とは違うんですよね~。  時間が経ってメイクやらが変わって顔の印象が変わったのかもしれませんが・・・。  goo映画で検索してみます、ヒントがあるかもしれませんので。お手伝いしていただきありがとうございました(^^

回答No.1

ネット上で「佐藤友紀」で検索されましたか?

ewew
質問者

お礼

 検索しましたが同姓同名な方や、それらしき人の名前に引っかかるのですが、詳しい近況などの情報が全くありません。  それだけ活動が乏しいだけなのかもしれませんね・・・。

関連するQ&A

  • 岡崎友紀主演のドラマで

    30年位前になりますが、テレビドラマの冒頭の映像が深く脳裏に残っています。それは油絵の製作を一コマ一コマ取ったもので花瓶に入った花の絵でした。 確か岡崎友紀さん主演でTBS製作だったと思います。なんという題名だったか、ご記憶の方よろしくお願いします。

  • 佐藤浩市さんについて

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さん

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さんについての質問です。

    佐藤浩市さんについての質問です。 私は佐藤浩市さんの演技がとても好きなのですが、今まで出演されているドラマや映画の中で佐藤さんが涙を流している作品を教えてください。 よく佐藤浩市さんの涙はきれいだという話を耳にするのですが、一度もそのようなシーンを見たことがありません。

  • 俳優の佐藤浩市さんについて、何でも良いので教えて下さい。

    今、サプリというドラマに出演されている佐藤浩市さんについて興味があります。キリンビールのCMでも、素敵な笑顔にみとれるばかり…(苦笑。御回答お待ちしています。

  • 佐藤浩市さん出演のドラマについて

    何年か前に佐藤浩市さんが出演されていた、子供の臓器売買のドラマのタイトルとエンディングソングを知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

  • ドラマ「サプリ」佐藤孝一の鞄はなんでしょうか

    ドラマ「サプリ」に出演の佐藤孝一が役中で使用している鞄が気になります。 ブランド等お分かりになる方がいらしたら、お教えください。

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • 佐藤二朗さんのインタビューなどが載っている雑誌など。。

    最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。 出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、 今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか? 小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。 発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

  • 石田ゆり子似の若手女優

    以前テレビで見た女優さんが、気になって仕方ありません。 「○○さんでは?!」という情報を下さい! ・女優の石田ゆり子さんに似ている印象がある ・昨年後半に何らかの日本のドラマ(もしかしたら映画?)に出演している ・そのドラマのCMで、キャメル色のブレザーを着ていた(制服っぽい) 衣装が制服っぽかったので、二十歳前じゃないかなーと思っています。 また、ドラマのCMでは何か台詞を言っていたのですが、その様子からすると日本人だと思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう