• ベストアンサー

石田ゆり子似の若手女優

以前テレビで見た女優さんが、気になって仕方ありません。 「○○さんでは?!」という情報を下さい! ・女優の石田ゆり子さんに似ている印象がある ・昨年後半に何らかの日本のドラマ(もしかしたら映画?)に出演している ・そのドラマのCMで、キャメル色のブレザーを着ていた(制服っぽい) 衣装が制服っぽかったので、二十歳前じゃないかなーと思っています。 また、ドラマのCMでは何か台詞を言っていたのですが、その様子からすると日本人だと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

ご覧になったのが何のドラマ(映画)のCMだったかはわかりませんが、石田ゆり子さんに似ているという点で石原さとみさんか西原亜希さんあたりじゃないでしょうか。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/ http://www.mh-fujiga.com/aki_nishihara/

suicachan
質問者

お礼

ma_fさん、ありがとうございます!! 私が探していた女優さんは、西原亜希さんでした! どうやら、花より男子2の番宣CMをみていたようです。 何週間かのもやもやがすっきり晴れました。 本当にありがとうございました♪