• ベストアンサー

石田ゆり子似の若手女優

以前テレビで見た女優さんが、気になって仕方ありません。 「○○さんでは?!」という情報を下さい! ・女優の石田ゆり子さんに似ている印象がある ・昨年後半に何らかの日本のドラマ(もしかしたら映画?)に出演している ・そのドラマのCMで、キャメル色のブレザーを着ていた(制服っぽい) 衣装が制服っぽかったので、二十歳前じゃないかなーと思っています。 また、ドラマのCMでは何か台詞を言っていたのですが、その様子からすると日本人だと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_f
  • ベストアンサー率53% (166/308)
回答No.1

ご覧になったのが何のドラマ(映画)のCMだったかはわかりませんが、石田ゆり子さんに似ているという点で石原さとみさんか西原亜希さんあたりじゃないでしょうか。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/ http://www.mh-fujiga.com/aki_nishihara/

suicachan
質問者

お礼

ma_fさん、ありがとうございます!! 私が探していた女優さんは、西原亜希さんでした! どうやら、花より男子2の番宣CMをみていたようです。 何週間かのもやもやがすっきり晴れました。 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ドラマの衣装が買えるサイトを教えてください

    女性です。 ドラマで女優さんが来ている服や小物が買えるサイトを教えてください。 新垣さんや、石田ゆり子さんの衣装が主に知りたいです。

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • テレビドラマになぜ必ず女優が出るのか

    日本のテレビドラマには、なぜ必ず女優が出演するのでしょうか。

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 英会話習得の為のDVD

    こんにちは。英会話習得に良いDVD映画を探しています。お勧めのDVDがございましたら教えて下さい。 私の希望 ・映画の内容は、設定が現代の映画で、日常的な内容の明るい映画が良いです。  やはりアクションやホラーなどは、日常的な台詞が少なそうだし  何回も見るにはキツイかなと思いますので。 ・主演は女性で、上品で透明感のある可愛らしい声と話し方の女優。  日本女優で言うと、石田ゆり子が好きです。早口な時でも品があって、可愛らしい声なのに知性も感じます。 また主演女優の台詞ができるだけ多いもの。 自分でレンタルして片っ端から、探したいのですが、なかなか時間に余裕が持てないもので、 何か思い当たるDVDがあったら、お聞かせ下さい。

  • 女優 石田ゆり子さんは嫌われているのですか。

    昨年末 オシャレとさんまさんのトーク番組を観ましたが、同席していた映画監督との話ばかりで石田ゆり子さんとの会話は少なかったです。両番組共、かなり干されている様な対応でした。原因があるのでしたら、教えてください。

  • DELLのCMの女優さん

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

    • 締切済み
    • CM
  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか

    本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか? ジャニーズやアイドルなど、本業じゃない人がドラマや映画でキャスティングされてますが、もしかして、仕事を奪われてるのでしょうか。 俳優女優は声優にという感じで、声優の仕事が奪われ、声優は増えすぎた理由もありますが、有名人やら俳優女優やらに仕事を奪われてるので、声優にも少なからず悪影響が出ていて、数年前から歌を出すという感じになってきてる。 そんなに俳優女優は切羽詰まってるのでしょうか・・・。 外国人が言ってた外国に比べて日本の芸能界だけはおかしいと言うのと見た事あるけど、それと関係しているのでしょうか。 (外国じゃ、アイドルや本業じゃない人がドラマや映画出演は良い印象はないそうです。 しかし、舞台出身やミュージカル出身は問題ないらしいです。 アジアは日本の影響があり、本業じゃない人がドラマや映画に出演してますが、演技力があれば批判ないらしいけど、本業じゃない人の出演してるドラマや映画より本業の人が出演してるドラマや映画の方が人気になりやすく評価が高い傾向みたいです。 作品自体が重要だから、本業じゃない人に抵抗感があるのかなと・・・。) しかし、日本は何か違う感じがします。 だから、あれ、確かに外国人の言う通りだと思いまして・・・。 また、本業は本業の人ではなくなってしまった原因、歌だけではやっていけない、マルチ展開して活躍の場を広げようはジャニーズが作った体制をらしいみたいですが・・・。 本業の人が演技が下手なジャニーズや本業じゃない人に仕事を奪われてると見た事ありますが、何か関係あるんでしょうか・・・。 困惑気味で疑問でいっぱいです。 もしかして、仕事を奪われたりしてるのですか。 ※ネットで知った事を主観的に述べているので、 誤解していたら言ってもらって構いません。