• 締切済み

TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

みんなの回答

回答No.1

そんなに有名な人ではないです こういう再現ドラマ専用に出る役者さんがいますから その人ですね

supura805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。『再現ドラマ専用に出る役者さん』の存在は知ってますが、どうしてもこの方のお名前が知りたいので、、、引き続き宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は?

    「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は? 【超マザコン夫とミニスカ姑】という再現ドラマに出ていた、 妻の久美役の女優さんはどなたでしょうか? 詳細知っている方は、是非とも教えて下さい!

  • こたえてちょーだい 再現ドラマ 女優

    「こたえてちょーだい」の再現ドラマに出演している女優さんについて知りたいです。 今日(04/11/01)はイビキが激しく夫の側で眠れない妻の役で出ていました。 顔は演歌歌手の香西かおりさんに似てると思います。 片岡明日香さんではありません。 「こたえてちょーだい」には準レギュラーぐらいの頻度で出演しています。 何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • TBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

    1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • 「こたえてちょ~だい!」の再現ドラマの出演者

    今日2/10日放送の番組後半の再現ドラマに出ていた女の人ってどなたか(名前など)知ってる人がいたら教えてください。

  • サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

    今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

  • アンビリーバボーの再現VTRの女優さん

    お世話になります。 2/26日放送の嫌がらせ弁当の再現VTRに出ていた母親役の女優さんの名前わかる方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマや再現VTRの女優を参考にする

    女性が、ドラマや再現VTRの女優を参考にして、身なり(髪型や服)を整えるのは、いいことですか?変ですか?

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。