• ベストアンサー

おすすめのアニソンを教えて下さい

rogner02の回答

• rogner02
回答No.7

最近であれば「創聖のアクエリオン」や「アクエリオンEVOL」なんか良いと思います。 かなり前のアニソンであればMIOが唄うアニメ主題歌とか何か熱くなって好きでしたね。 代表的なので言えば「聖戦士ダンバインop ed」 「重戦機エルガイムop ed」 「戦闘メカ ザブングルop ed」 「機動戦士ガンダム0083 op2 MEN OF DESTINY」 などですね。結構病み付きになります。 youtubeで調べれば全て聞けます。 ぜひ聞いてみてください。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございました。 創聖のアクエリオンはパチンコのCMですごく流れてましたよね。 知らず知らずのうちに、口ずさんでいる自分がいました。(笑)