• ベストアンサー

おすすめアニソン教えてください

おすすめのアニソン教えてください 私が好きなのは ・夜鷹の夢 ・Reckless Fire ・明日もし君が壊れても 他にもあるけど特にこれらが好きです アニソンでもゲームの曲でも なんでもいいのでよろしくお願いします あと けいおん・マクロス・ハルヒ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172697
noname#172697
回答No.1

私は、スタジオジブリ作品の歌が大好きです。 よくお風呂で娘に歌って聞かせてやります。