• 締切済み

皆さんのおすすめの曲や流行の曲を教えてください!

皆さんのおすすめの曲や流行の曲を教えてください! ちなみによく聞くアーティストは いきものがかり YUI UVERworld FUNKYMONKYBABYS GACKT T.M.Revolution 浜崎あゆみ 中川翔子 平野綾 水樹奈々 林原めぐみ などです。

みんなの回答

回答No.8

古いのを並べますよ。 ビー・ジーズの「メロディーフェア」「マサチューセッツ」「愛は煌めきの中に」 CSN&Yの「青い目のジュディ」「オハイオ」「ティーチ・ユア・チルドレン」 ニール・ヤングの「孤独の旅路」「サザンマン」「ヘルプレス」 ダンフォーゲルバーグの「懐かしき恋人の歌」「ロンガー」「ネザーランド」 ママス&パパスの「夢のカリフォルニア」 サイモン&ガーファンクルの「スカボロフェアー」「ミセスロビンソン」「明日に架ける橋」 クリストファー・クロスの「ニューヨーク・セレナーデ」 ポコの「キープ・オン・トライン」「シマロンのバラ」 ジャクソン・ブラウンの「プリテンダー」 もう面倒なので、アーティスト名をあげます。 ディープ・パープル。 イエス エマーソン・レイク&パーマー イーグルス アメリカ ドゥービー・ブラザーズ ファイヤーフォール ボビー・コールドウェル ジョン・デビットサウザー ジョン・デンバー ステーブンステルス ロギンス&メッシーナ ケニー・ロギンス シルバー フールズ・ゴールド  まだまだ有りますが。 もう疲れたのでこのへんで勘弁して下だせ~ おで~官様。

回答No.7
参考URL:
http://yuivideo.tumblr.com
回答No.6

#4、再回答です。 RADWIMPS もしも 祈跡 へっくしゅん/愛し 25コ目の染色体 イーディーピー 〜飛んで火に入る夏の君〜 ふたりごと 有心論 セツナレンサ オーダーメイド

noname#105187
noname#105187
回答No.5

映画音楽(洋画)のベース曲の“MORE(モア)”↓ http://www.youtube.com/watch?v=doE_lNRyMlA&fmt=18 軍艦行進曲↓ http://www.youtube.com/watch?v=mTwUiUCO7l0&feature=related 同期の桜↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5619493 石川さゆり 鴎という名の酒場↓ http://www.youtube.com/watch?v=ZH4X-wNfkMo 小柳ルミ子 わたしの城下町↓ http://www.youtube.com/watch?v=J3bLaC8PbrA&feature=related 天地真理 ひとりじゃないの↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5619493 早見優 夏色のナンシー↓(本当は英語版がいい・・) http://www.youtube.com/watch?v=ES418wOkJZM 浜田省吾 風を感じて↓ http://www.youtube.com/watch?v=OR7SzVMOZf8 映画 TOP GUN 「DANGER ZORN」↓ http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M 西郷輝彦 ねがい↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5619493 宇宙猿人ゴリ OP↓ http://www.youtube.com/watch?v=1ohR_CvfOak&feature=related ドカベン ED↓ http://www.youtube.com/watch?v=F79YnWnWFrg 一球さん ED↓ http://www.youtube.com/watch?v=B1DoSKJ9wVE&feature=related ZARD 揺れる想い↓ http://www.youtube.com/watch?v=AlnZUNPfvKE&feature=related 畠田理恵 Kissよりつねって↓(棋士 羽生善治名人の奥様・・)↓ http://www.youtube.com/watch?v=8S7VnhX4Nzc&feature=related 松山千春 季節の中で↓ http://www.youtube.com/watch?v=5EGeImpNgs0&feature=related 安全地帯 熱視線↓ http://www.youtube.com/watch?v=07gR1D9beSc 稲垣潤一 オーシャンブルー↓ http://www.youtube.com/watch?v=7_-iHrX_9gY サーカス ホームタウン急行↓ http://www.youtube.com/watch?v=18_cLfQwFvE&feature=related ・・・キリが無いです・・・(汗)

AquaF91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんの曲をありがとうございます。

回答No.4

シングライクトーキング の Spirit of Love

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.3
AquaF91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近の曲ですね!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

ワンピースを嫌いな方にも聴いてもらいたい私のお勧め fanfare/Mr.Children http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=87822 思いっきり私的お勧め おしゃかしゃま/RADWIMPS http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=76295 じょいふる/いきものがかり http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=ka0201 最近、ナチュラルハイ状態が続いている【40代男性】です。(^^)v

AquaF91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンピースは好きですよ!

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

演歌はダメでしょうか?

AquaF91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 演歌は聴かないですね;

関連するQ&A

  • アニソンでおすすめの曲教えてください!

    最近アニソンにはまっていて、もっといろいろ曲を聞いてみたいので暇があれば回答よろしくお願いします! 私の好きな歌手は、AKINO、May'n、中島愛、水樹奈々、平野綾です。 ご回答よろしくおねがいします!

  • 認めるカバー曲、認めないカバー曲

    ってありますか? ファンだからこそのあり・なし、特別ファンじゃなかったけど、カバー曲を聴いて見直した…とか。 自分は後者です(汗)。 認めるカバー曲では、 水樹奈々の『76th star』 原曲はレベッカ。 中川翔子の『エンジェルナイト~天使のいる場所』原曲はPSY-S。 認めないカバー曲は、 これまた中川翔子の『フレンズ』。 原曲はレベッカ。 みなさんはどうですか?

  • おすすめのアニソンを教えて下さい

    おすすめのアニソンを教えて下さい。 能登麻美子 森川美穂 堀江美都子 平野綾 水樹奈々 田村直美 中川翔子 飯島真理 井上喜久子 globe マクロスシリーズ アイドル雀士スーチーパイ ときめきメモリアル セーラームーン みつどもえ らき☆すた シティーハンター エンジェル・ハート 地獄少女 日常 シャングリラ 上記の声優と、アニメシリーズは持っているので、それ以外でお願いします。

  • おすすめのアルバム(曲)を教えてください。

    今度、長時間(6~8時間くらい)車に乗らなきゃいけないんですが なんせ長時間なので CDを持っていこうと思っているんですが、 いいのが見つかりません。 アニメの曲や声優さんのアルバムでおすすめがありましたら教えてください。 アニメの曲は自分で編集してベストCD作ろうと思いますので 主題歌などでもいいです。 ちなみに林原めぐみさんと水樹奈々さんはほとんどの曲は聴いているので 除外してください。 最近聴いて気に入った曲は電童関連すべて、デジモン関連すべて、 JAMProjectの曲などです 静かな曲よりは明るめの曲が好きです よろしくお願いします!

  • 声優の水樹奈々と平野綾

    声優の水樹奈々と平野綾はどっちの方が貧乳なんですか?? 私の見た感じだと平野綾の方が貧乳だと思いました。 わかる人がいましたら教えていただきたい。

  • 水樹奈々さん と 林原めぐみさん。

    水樹奈々さん と 林原めぐみさん。 1.あまり声優に詳しくないのですが、ピーク時は違いますがどちらの方が声優界の「神」ですか? 2.「歌手」として音楽の売り上げはどちらがすごいんですか? (オリコンではどちらも上位にきたことありますが) wikiでは水樹奈々さんが声優として「初の週間1位」とありますが・・・

  • 平野綾がアニソンプラスで30になったら暴露本出すと

    平野綾さまが先日アニソンプラスで30になったら暴露本出すと冗談で言ってたが、水樹奈々もあーやをパクッて30になったら暴露本出すと言ってるらしいw ってかもう水樹は30過ぎてるだろとっくにw年齢詐称ですか?w 平野綾さまが先日アニソンプラスで30になったら暴露本出すと冗談で言ってたが、水樹奈々もあーやをパクッて30になったら暴露本出すと言ってるらしいw ってかもう水樹は30過ぎてるだろとっくにw年齢詐称ですか?w 水樹ならマジで暴露本出してそうなんだけどwww どうなの信者のキモオタ諸君?w

  • 水樹奈々の新譜のIMPACT EXCITERというアルバムに収録される

    水樹奈々の新譜のIMPACT EXCITERというアルバムに収録されるYoung Aliveという曲が平野綾さんのSet me freeに酷似してるのですが盗作というかパクリですね

  • 水樹奈々さん、平野綾さん、茅原実里さん、angela の名曲を教えて下さい

    主題の通りです 水樹奈々さん 平野綾さん 茅原実里さん angela の名曲を教えて下さい。 オススメでもいいですが、需要がある名曲がいいです。 宜しくお願いします!

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)