• ベストアンサー

ラングLANGEのブーツに詳しい方教えてください

初級に近い中級レベルの足幅細い女性の場合、次のブーツは合いますでしょうか? L10RACING ZI L10RACING A L10RACING C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iro_han
回答No.1

L10RACING ZI L10RACING A → LADIAN A? L10RACING C → LADIAN C? 文章だけで合うかあわないかは判断できません。 ZIはレーサー向けで、女性の場合はかなり気合の入った人じゃないと履いてません。 一般論として、これから一所懸命がんばって上達を目指すのであればLADIAN Aを、気楽に滑りたいのであればLADIAN Cを選んでください。 他に選択肢がないとして、現状で私はLADIAN Cを勧めます。 今となっては貴重なL10シリーズ。旧モデルとして安く出ているのでしょうが、購入する際はアフターサービス面の確認もお忘れなく…。

tatarata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。 それでは、Cを選ぼうと思います。 どうもありがとうございました。