• ベストアンサー

インポートブーツのサイズ換算…

外国製のローパーブーツをオークションで買おうかと思っているのですが、サイズ選びが難しくて悩んでいます。 私は足幅が大きく、日本の靴だと23EEEを履いています。 色々なサイトでサイズについて調べたところ「6 1/2B」や「6C」位が 向いてるのかなあ、と思ったのですが、それ以外にも「6M」というサイズを よく見かけます。この「M」とは何のことでしょう?ワイズじゃないんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patpuun
回答No.1

MEDIUM(標準幅)のMです。MイコールBという感じで 考えていいと思います。ちなみに、NならNARROW(細幅) WならWIDE(太幅)です。

oshiete77
質問者

お礼

おお!なるほど! とてもよく分かりました。ありがとうございました。