• 締切済み

パニック

いい歳してパニック起こす人いますか?

noname#152702

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

いい歳していますが、嫁さんに別れる、と言われて パニックになりました。

質問者

お礼

ありがとうございました

• 2181
回答No.1

それは“時と場合によって”と“個人差”ではないですか 年齢を重ねてもそれまでの人生で未体験(未経験)だったりする事を体験、或は経験すれば手段を見付けられず、結果パニックになります それは仕方のない事です 昨年の震災、原発事故が良い例ではないですか 日本中が未体験(未経験)でしたからね

質問者

お礼

ありがとうございました