• 締切済み

GATCHA店内の曲

GATCHA店内で流れている音楽のバンド名、またはアーティスト名が分かる方、教えて下さい。 ロックな感じです。いくつか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

サーフ・ウェアーを手掛けてる"GOTCHA"だとしたら G-LAND MUSIC http://www.g-land.mobi/user_data/music.php で検索すれば店舗でながれてるオススメ音楽の一覧がみれると思います。 ぼくも息子もGOTCHAの服好きです。プリントだけじゃなく刺繍なのがすごい!! たしかに店内に流れるミュージックもアップビートで、居心地いいですよね^^

参考URL:
http://www.youtube.com/user/mxpxvideoblog?ob=4&feature=results_main