• 締切済み

ペット・セメタリーで流れている曲

「ペット・セメタリー」のエンドロールの時に流れる、ロック調の音楽の、曲名とアーティスト名を教えてください。

noname#5149
noname#5149

みんなの回答

回答No.1

ここで「ペット・セメタリー」のサントラが、聴けます。 もしかすると、入っているかもしれません。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=202922

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=202922
noname#5149
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 サンプル聴いてきました…映画を思いだして恐かったです…残念ながら、探している曲はありませんでしたが、こんな真夜中に鳥肌立てて楽しみました。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ファインディングニモのエンディングの曲

    ファインディングニモのエンドロールで流れるJAZZ?の曲名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

  • 洋画「ナンバー23」の曲について

    エンディングで流れている曲名とアーティストがしりたいです。 エンドロールはテレビの文字が潰れてて見にくくてわかりません。 ネットでも調べてみたのですがよく分からないので、知っている方いましたら教えて下さい。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

    SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

  • 探している曲があります。

    こんにちは。音楽に関する質問で投稿させて頂きました。 現在、個人的に探している曲が2つありまして、手掛かりは下記の通りなのですが、 もし御存知の方がいらっしゃいましたら、片方のみでも結構ですのでアーティスト名、曲名等 お教え頂ければ有難いです。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m (1)長渕剛の曲で、タイトルがわかりません。歌詞に「金正日がどうのこうの~」というような一節が入っています。 (2)フジテレビのF1中継で、'99年シーズンにスターティンググリッド紹介時に使用されていたインスト曲。 こちらはアーティスト名も曲名もわかりません。ハードロック~メタル風のインスト曲です。 難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

  • とっても明るいアノ曲は?

    こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 アーチスト名、曲名を忘れてしまったのですが、7、8年?くらい前に結構流行った曲で、サックス、ペット等のホーンセッションのバンドで、たしか「デューク」か「デュープ」みたいな名前の海外アーチストだったと思います。 詳しく解る方よろしくおねがいいたします。

  • この音楽のタイトルがわかりません。

    フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 後、今してた「エンジョイガレッジ」でエンドロールで流れてたロック系の音楽もお願いします。

  • 『ヴァイヴレータ』(寺島しのぶ 主演)のラストに流れる曲

    最後のシーンから、エンドロールにかけて流れている曲名をお知りの方いましたら教えてください。また、その曲が入っているCD名も宜しければお願いします。

  • GATCHA店内の曲

    GATCHA店内で流れている音楽のバンド名、またはアーティスト名が分かる方、教えて下さい。 ロックな感じです。いくつか教えていただけませんでしょうか。

  • 映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲

    映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲はなんですか? 曲名とアーティスト名を教えてください。