• 締切済み

ペット・セメタリーで流れている曲

「ペット・セメタリー」のエンドロールの時に流れる、ロック調の音楽の、曲名とアーティスト名を教えてください。

noname#5149
noname#5149

みんなの回答

回答No.1

ここで「ペット・セメタリー」のサントラが、聴けます。 もしかすると、入っているかもしれません。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=202922

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=202922
noname#5149
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 サンプル聴いてきました…映画を思いだして恐かったです…残念ながら、探している曲はありませんでしたが、こんな真夜中に鳥肌立てて楽しみました。ありがとうございましたm(__)m