• ベストアンサー

とっても明るいアノ曲は?

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 アーチスト名、曲名を忘れてしまったのですが、7、8年?くらい前に結構流行った曲で、サックス、ペット等のホーンセッションのバンドで、たしか「デューク」か「デュープ」みたいな名前の海外アーチストだったと思います。 詳しく解る方よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mats3003
回答No.2

オランダのテクノユニットdoopですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005639Z/ が唯一のアルバムですが、楽曲はテレビの番組BGMなどで、今でも大量にながれまくってるので、耳にしたことのあるのではないかと。

nashicana
質問者

お礼

ビンゴですね。 ホーンのバンドじゃなくって、打ち込みなんだ? どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

7,8年前で流行ったサックス系だと HANS DULFERかなあ。。。 とりあえず公式HP載せときますね SELECT SOUNDで多数の曲が聞けるので試してみてください。

参考URL:
http://www.hansdulfer.jp/
nashicana
質問者

お礼

おー!キャンディ父ですね。視聴してみましたが、これも良い! ありがとうございました。