• ベストアンサー

曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

倖田來未さんの「real Emotion」ではないでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11336/index.html こちらで試聴できますのでどうぞ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=648457&GOODS_SORT_CD=101

howlite
質問者

お礼

わざわざサイトまで載せて頂き、ありがとうございます! 試聴してみました。 この曲だったみたいです。 、、、“みたい”じゃなくて、確定ですね。スミマセン。 見つかってよかったです! ありがとうございました。 すごく助かりました。 次からは、忘れないようにします!