• ベストアンサー

『ヴァイヴレータ』(寺島しのぶ 主演)のラストに流れる曲

最後のシーンから、エンドロールにかけて流れている曲名をお知りの方いましたら教えてください。また、その曲が入っているCD名も宜しければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もし浜田真理子さんの「あなたへ」という曲でしたら、 下記アルバムに収録されています。 「あなたへ」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=616837&GOODS_SORT_CD=104 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=6540

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

浜田真理子さんの「あなたへ」という曲じゃないでしょうか?

参考URL:
http://vibrator-cinema.com/music/index.html

関連するQ&A

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 海の上のピアニスト使用曲

    映画「海の上のピアニスト」のピアノ対決のシーンでジェリーロール・モートンが弾いた1曲目と3曲目の曲名を教えて下さい!2曲目はサントラに収録されていたのですが最初と最後の曲名、ご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。もしCDで販売されているのならそちらもぜひ教えてください!

  • 気になる曲(ドニー・ダーコ)

    【ドニー・ダーコ】で気になる曲がありサントラCDを買いましたが 探しているものは収録されていませんでした。 ビデオだと予告編を含め1時間27分経過したところ (ドニーとフランクが映画館で会話するシーン)と エンドロールの前半に使用されている宗教音楽?です。 映画館で買ったパンフレットで確認したところ 該当しそうなのが『AVE MARIA』だったのですが 確信が持てません・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名・作曲者名とCDが販売されているかどうか 教えて下さい、お願いします。

  • リーサルウェポン4

    どうしても知りたいのですが、「リーサルウェポン4」で一番最後のシーン(もうエンドロールがはじまる時)で流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。たぶんすごく有名な曲だと思うんですが。よろしくお願いします。

  • 映画「僕はラジオ」のエンディング曲を教えて下さい

    おそらく、2曲流れていて、 エンドロールに曲名が書かれているようですが、 たくさんあって、どれだか分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • トム・ハンクス主演『ビッグ』をビデオで見ていて…

    エンドロールが流れる一番最後にかかっている曲が、なんと言う曲なのか探しています。 よく、ピアノで子供が連弾などをする時に使われているようなのですが、タイトルが分からないので楽譜を探す事が出来ず困っています。 もし御存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • ファインディングニモのエンディングの曲

    ファインディングニモのエンドロールで流れるJAZZ?の曲名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • 「MONSTER」(セロン主演)のエンディング曲を教えてください

    シャーリーズ・セロン主演の「MONSTER」という映画のエンドロールで 歌われた曲名と、歌手を教えてもらえないでしょうか? 聞いたことがある、とは思ったのですが、洋楽に全然詳しくないので よくわかりませんでした。 一応、自分でもネットでも調べてはみたもの、「音楽 BT」くらいしか 記載がなく、正直困っています。 分かる方がいたら、ぜひ、教えてください。