• ベストアンサー

洋画「ナンバー23」の曲について

エンディングで流れている曲名とアーティストがしりたいです。 エンドロールはテレビの文字が潰れてて見にくくてわかりません。 ネットでも調べてみたのですがよく分からないので、知っている方いましたら教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nine Horsesの「The Banality of Evil」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kiftxqldldke

mayoshi
質問者

お礼

そうです、この曲です! 持ってるパソコンから試聴できなくて、今日新しいパソコンを購入したのでやっと聴けました。 ホントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • 昔見た洋画のEDに使われていたキャロル・キングの曲

    確か、1979年か80年に日本公開された映画。(ハリウッド作品だったと思います) 映画は恋愛ものだった気がします。ストーリーは忘れましたがエンディングに流れた曲がイカしてました。エンドロールにはキャロル・キングの名前がありました。 これだけで、曲名が分る方いらっしゃいますか?

  • ファインディングニモのエンディングの曲

    ファインディングニモのエンドロールで流れるJAZZ?の曲名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • 映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲

    映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲はなんですか? 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ペット・セメタリーで流れている曲

    「ペット・セメタリー」のエンドロールの時に流れる、ロック調の音楽の、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ポチたまのエンディング・テーマ曲?

    テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

  • 洋画「ハイ・クライムズ」のエンディング曲教えて下さい

    アシュレー・ジャッドとモーガンフリーマン出演の映画「ハイ・クライムズ」のエンドロールの時に流れる曲名と歌手を教えて下さい。 つい最近TVで観たのですが、久々にCDを買いたいと思ってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 週刊 手塚治虫のエンディングの曲 ご存知の方いませんか?

    4月くらいから、NHKで「週刊 手塚治虫」という番組をやっていて、興味深く見ています。 で、エンディングの曲がとても気に入って、誰のなんて曲だろうと思ってずっと気になっています。 エンドロールのとき、ほんの数十秒です。 エンドロールには、残念ながら曲名は出てこずわかりません。 NHKに、問い合わせフォームから質問しましたが、届いてないのか聞いても教えられないことだったのか、さっぱり答えが返ってまいりません。もう3週間ぐらいたつかと思います。 たぶん5月に放送された森光子の特番で使われていた曲も同じものだったと思います。たぶん、です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。