• ベストアンサー

洋画「ナンバー23」の曲について

エンディングで流れている曲名とアーティストがしりたいです。 エンドロールはテレビの文字が潰れてて見にくくてわかりません。 ネットでも調べてみたのですがよく分からないので、知っている方いましたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nine Horsesの「The Banality of Evil」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kiftxqldldke

mayoshi
質問者

お礼

そうです、この曲です! 持ってるパソコンから試聴できなくて、今日新しいパソコンを購入したのでやっと聴けました。 ホントありがとうございました。