• ベストアンサー

映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンドロールの曲はFear Factoryの「Bite The Hand That Bleeds...」でしょうか? 下記サントラ及び彼らの「Archetype」というアルバムに収録されています。↓ Saw Original SoundTrack http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1793308 Archetype(下記では8曲目になってますが実際は7曲目です) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1880526 御参考まで。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A018695.html
aluminizedman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URLまで恐縮です。 視聴できました。コレです。コレが聴きたかったんです。でもまだレンタルとか無さそうでした。無念。

関連するQ&A

  • SAW2のエンドロールの曲

    映画、SAW2のエンドロール(スタッフロール)中に流れる曲はどういったバンドのものなのでしょうか? 凄くかっこよく思えたので気になります。 また、曲のタイトルも教えていただけると助かります。

  • AC/DCが音楽担当のホラー映画

    映画のタイトルが知りたいんだから、こっちのカテゴリーでいいんですよね? ロックバンドのAC/DCが音楽を担当したホラー映画(?)があると聞いたんですが、タイトルをご存知の方いませんか?ホラーといっても、スプラッター系とかじゃないようなのですが・・・。

  • 映画「あぶない刑事」に出演しているバンド

    一番初めに映画化されたあぶない刑事(87年)の中でライブをしている全員女性の5ピースハードロックバンドの情報が知りたいんですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 最後のエンドロールにそれらしき名前が出てたんですが検索しても全然見つかりません。 名前だけでも知りたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • この歌は誰の何という歌ですか?(映画のエンドロールで流れていた)

    「いたいふたり」という映画のエンドロールで流れていた歌です。 日本語だったので、国内アーティストと思います。 男性ヴォーカル。 パンク調。 「いたいふたり」で検索したのですが、公式ページ?がなかなか開かず、それ以外の該当ページでも、音楽については載っていなかったのでこちらで質問させていただきました。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • ホラー嫌いでsawを見た人おしえて

    私はホラーが苦手で、あまり見たことがありません。 「嫌い」ではありませんが、見たあとに怖くなって 後悔することが多いです。 名探偵コナンでさえ1人では見ません ですが暗めのストーリーは好きです 最近、sawという映画のDVDを目にしてから 気になってしかたがありません レビューでも好評なので、見てみようと思っています。 ですが、これまでホラー映画をあまり見たことがないので 楽しめるか心配です 「びっくり」するような映像は苦手ですが、 sawのストーリーを見ているとちょっと楽しそうと思います ホラー嫌いでsawを見た方、楽しめましたか? 後悔しましたか? 大変くだらない質問と感じるかもしれませんが よろしくおねがいします ちなみに好きな映画は スタジオジブリ ショーシャンクの空に 花とアリス 南極料理人 などです

  • 映画のサントラのARTISTを教えて下さい

    4年ほど前、韓国映画でQUIET FAMILYというホラー映画があったのですが、その映画のエンディングテーマのアーティストを調べています。いろいろなサイトを調べたのですが、サントラ自体が出ていないみたいなので見つける事ができません。どなたか映画通の方で知っていらっしゃる人がいれば教えて下さい。

  • この音楽のタイトルがわかりません。

    フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 後、今してた「エンジョイガレッジ」でエンドロールで流れてたロック系の音楽もお願いします。

  • SAW6について。「ネタバレ注意!!!!!」

    SAW6について。「ネタバレ注意!!!!!」 1. FBI捜査官エリクソンって誰でしたっけ? 声の検査でバレタ瞬間に咽を切られた人? 2. ホフマン刑事がラスト、頭にかぶさせられた物は、SAW2か3で登場しましたっけ? アマンダ? 3. ホフマン刑事はギリギリ助かったの? 4. エンドロールが流れた後、女の人がドアの鍵穴の中の女の子に叫んでいました。 女性と女の子は誰? 女の子ってSAW2か3で登場しましたよね?(生きてたんだ・・・)←時間軸が分からない。 5. SAW7はジグソウの奥さんが、6のホフマン刑事みたいな位置づけになるんですかね? ホフマンはどうなるんだろう・・・ 6. このシリーズ SAW10はあると思いますか? ここまで続いているサスペンス(ホラー)って他にありますか? ジェイソンも10作はいかなかったですもんね・・・ 7. 次回のDVDボックスはどのタイミングで出ると思いますか? 私は完結しないと買いたくありません。 続くとBOXが無意味にんるので・・・

  • 黒革の手帳のサントラ

    毎週、楽しみにしています。 このドラマのサントラが どうしても、どうしても欲しいのですが、 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?? エンドロールで音楽担当者の名前があるんですが、 毎回見逃してしまう始末です。。。 CD、出てるのかなぁ・・・・。 ご回答、お願いしますm(___)m

  • 美しい映画音楽を探しています。

    20代後半男です。 最近ロックからクラシック(?)系統の音楽や映画音楽に目覚めました。 私は坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」や「鉄道員(ぽっぽや)」あと、SILKという題名のCDが好きです。 私のこの趣味系統で 美しくて繊細で、ゆっくりで、どこか切ない感じのするピアノの入った映画音楽をご存知の方教えてください。 ショパンやモーツァルト、ベートーベンなどはちょっと上品過ぎて個性も強く、趣味じゃあなかったです。 よろしくお願いします!!m(__)m

専門家に質問してみよう