ロッテリアでの苦情投稿

このQ&Aのポイント
  • ロッテリアでのセット持ち帰り時の不快な経験について
  • 対応窓口の存在やメールでのクレーム送信について不明瞭
  • 今後の利用に向けて改善を望む内容の伝え方
回答を見る
  • ベストアンサー

ロッテリア 苦情

たった今、ロッテリアでセットを持ち帰りで頼み、電車の中でわくわくしながら開けました。 カラッと揚がったポテトとともに、でかいカトンボが一緒に姿揚げになってへばりついてましたorz 別に金返せとかなんとか言うつもりはないですが、利用しやすい場所にあって今後も利用したいので、コレからは注意して欲しいなとか思っちゃったりなんかするわけですが、 クレーム対応窓口みたいなのって無いですかね? できたらメールで送れるとこがいいです。 内容としては、 これこれこう言う事があったので、まぁ仕方ないけど、今後はできたら注意して下さいねo(^-^)o みたいなのを送ろうと思ってます。

noname#190252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

電話や問い合わせフォームから連絡すると お客様センター→店→店頭から謝罪の電話 って流れになるでしょう。 どちらにしろ 代金の返却は申し出てくるでしょう センター経由なら、責任者が謝罪に飛んでくることもありえそうな気がしますね・・・

参考URL:
http://www.lotteria.jp/qa/
質問者

お礼

フォームを教えて下さりありがとうございます>< とりま、送っておきました^^ノ 個人情報全力で書いちゃったけど問題ないかな・・・・・ま、いっか(^q^) いたずらと思われてスルーされるのもあれだと思ったんで・・・ 謝罪とかは別にいらないんですけどね。 今後は無いようにしてもらえればそれで・・・・ ありがとうございました><ノ

質問者

補足

本日、謝罪のメールと 店長から直接電話がありました。 直接謝罪に来るとか、店で言って頂ければ代わりの商品を~とかは言われましたが、 それはお断りしました>< 今後は注意してくれるそうなので、これにて一件落着です! ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (4)

• ukoygwonim
回答No.5

No.3です。 わざわざお答えくださいまして有り難うございます。 なるほど~ガラガラの電車というのもある訳ですよね! TVに出るのは満員電車が多く、あんなところで? と思い(^^;) ドラマなんかで見たことがなかったので、聞いてみたかったのです。 田舎で絶滅しかかってる恐竜のような気分です(>_<) そういえば最後に電車に乗ったの何年前だろう… 教えてくださって有り難うございました<m(__)m>

質問者

お礼

いえいえ~><ノ お役に立ててよかったです~^^

質問者

補足

本日、謝罪のメールと 店長から直接電話がありました。 直接謝罪に来るとか、店で言って頂ければ代わりの商品を~とかは言われましたが、 それはお断りしました>< 今後は注意してくれるそうなので、これにて一件落着です! ほんとうにありがとうございました! ・・・・・・事務的コピペで済みません><;;;;;

• eggin
回答No.4

こんばんは。ロッテリアへのクレームを入れるとしたら・・ ロッテの本社は新宿に、工場関連(ロッテリアのメニュー開発)はさいたま市南区にあります。 駅名で新宿か武蔵浦和(埼京線、さいきょう)どちらかにはたどり着けるハズですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえw直接本社に乗りこむとかそんなことは考えてないですw ただ、ちょっと今後は気をつけてもらえたらなぁ~っと思っただけで・・・・ 便利なんですよ。 帰りにハンバーガー買って帰れるし、職場に近いから昼飯にも買いに行けるし。。。

質問者

補足

本日、謝罪のメールと 店長から直接電話がありました。 直接謝罪に来るとか、店で言って頂ければ代わりの商品を~とかは言われましたが、 それはお断りしました>< 今後は注意してくれるそうなので、これにて一件落着です! ほんとうにありがとうございました!

• ukoygwonim
回答No.3

すみません! 回答じゃないんですがどうしても気になって… 普段車にしか乗らない田舎者なのですが、 電車の中って飲食OKなんですか? よろしければ教えてください<m(__)m>

質問者

お礼

えとえと、、電車にもよるんじゃないでしょうか? 駅弁とかは車内で食べますよね? 新幹線や一部特急の車内では弁当その他売ってますよね? 私は今回車内がガララーガ自分の乗ってる両に他に3人しか乗ってなかった、、からいいかな~っと思って食べちゃいましたw 満員電車や通勤電車では止めるべきでしょうね。 要は空気を読む、迷惑をかけないってことが肝要かと・・・

質問者

補足

回答No.1

うわ、最悪ですね! 本社で良いんじゃないですかね?どこの店舗とはっきり明記したら伝わると思います。 直接支店にいうと、もみ消されちゃうかもしれませんし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たった今の出来事なので、できたら早い方がいいかな~と思って、 携帯からロッテリア、ロッテリア苦情、ロッテリア本社などのワードで検索してるのですが、中々ヒットしません(汗) 携帯からだからですかね? 帰ったらパソコンから検索してみます>< ありがとうございました。

質問者

補足