• ベストアンサー

好きな女の子に似ている芸能人のファンになる

こんにちは 質問です 好きな女の子に振られました(涙)そしてその子は遠くに行ってしまいました。 その子はある芸能人に似ているのですが、その芸能人のファンになりそうです。その子に似ているから。好きなタイプと言えばタイプなのですが、振られたとたんに似た人のファンになるなんて変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zzrx1100
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

あるある! 私なんて見た目のタイプに一貫性がないから、そうやっていろんな芸能人にちょっと胸キュンしつつ生きてきたわ~。 全然変じゃないと思いますが、私もあなたも変という可能性もあります。笑 ま、気にしないことでしょ。

その他の回答 (1)

回答No.1

全然変じゃない。 男は未練がましいイキモノなんだそうですよ。 女は完全にリセットできるイキモノらしいですから、 あなたのことは全く記憶から消去されるでしょう。

関連するQ&A

  • ジャニーズファンの女の子

    こんにちは。SMAPと嵐が好きな20代前半の女性です。 ジャニーズファンの女の子について質問があります。 よく、歌番組などで見かけるのですが、ジャニーズ若手の人(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など)がファンの人に囲まれて歌を披露しているというものがありますよね。 それを見て思うのですが、彼女たちは彼らの歌を聴いてキャーキャー言ってるのか、それとも彼らがかっこいいからキャーキャー言ってるのか、分からなくなるときがあるんです。 ジャニーズファンがする質問じゃないですよね…。 でも、私はジャニーズのコンサートに一度も行ったことがないので、彼女たちがどういった心理でそういうことをしているのかが分からないんです。 私は歌番組を見ているときには彼らの歌を静かに聞いていたいと思う人なので、ファンの子たちの黄色い声がどうしても雑音に聞こえてしまい、正直「うるさいなぁ」感じてしまいます。 変な質問してるのは自分でもよく分かってます。ファンの子たちがジャニーズを見てる時の雰囲気とか心理状態を、教えてもらえませんか?じゃないと、いざ自分がコンサートに行った時に他のファンの子の迫力に圧倒されてしまいそうで…。 どうか、よろしくお願いします。

  • 13歳の女の子への贈り物

    芸能界で今ファンの子がいて、その子が13歳女の子です。 ファンレターとともに、何かプレゼントをしようと思っています。 でもどんなものがほしいのかわからなくて、質問させていただきました。 予算とかは全くなくて、喜んでもらえるならいくらでもいいんですが、 あんまり高級すぎて気を使わせてしまったり悪い思いをさせるのも嫌なので、 そこが何とも難しく悩んでいます。 13歳女の子はどんなものをもらったらうれしいでしょうか? ちなみに自分は男です。どうかよろしくお願いします。

  • ★芸能人とのメールについて★

    こんばんは☆ 芸能人の方が、ファンの人とメールすることってありえると思いますか?? また、ファンレターにメアドが書いてあることによって、芸能人の方が不快に思ったりすると思いますか?? 変な質問でごめんなさいm(__)mあと、カテゴリーも違うと思うので、すみませんm(__)m回答頂けると助かります★

  • ファンの芸能人がいる方に質問です

    ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

  • 芸能人にもファンを選ぶ権利があるべきではないですか?

    芸能人ってけっこう失礼なファンって多いと思うんです。いきなり呼び捨てで声をかけられたり、サインをレシートに書かせる人、失言・・・・・etc それに、体調不良だったり、急いでる時なんか無愛想になってもしかたないと思うんですよ。 それを、掲示板とかで「××って感じ悪~」って投稿してる人は自己中だなと思います。 プライベートな時は仕事ではないのだから、ニコニコしてなくて当然だと思うんです。 私は、失礼なファンに対して芸能人は怒ってもいいと思うし、態度が悪くなっても当然だと思います。

  • 芸能人へファンレター

    私は、女優を目指していたジュニアアイドルに手紙を出したいと思っています。その子はある事務所に所属していたのですが、ネットでのいやがらせや、ブログ炎上等で2年前に事務所を変えてしまいました。私はずっとその子のファンでいたいのです。いつかその子がテレビで活躍している姿を見たいのです。でも今どうしているのか、どこの事務所なのか分かりません。どこかの事務所に在籍していて、まだ芸能人であるなら、ファンレターを出したいのです。前所属していた事務所は分かっているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 芸能人と、ファンの心理について

    よく、コンサートなどで、歌手が、「皆、ありがとう!!」とか言って、感激して泣いたりしてますが、ファンなんて、ピンからキリまでいると思うんです。ほんとに、一途に、熱狂的に何年間もその歌手のファンでいる人とか、一時的に、今、話題の歌手だから、ファンになってるだけの人とか。そういうこと、歌手の人は、わかってて、その上で、リップサービスみたいな感じで、感激(演技)してるんでしょうか?それとも、もうリアルな現実をみる力がなくなってて、そうなってるのか。(芸能界って、虚像の世界だと思うし。)自分が落ち目になって、ファンが減ったとき、どう思うんでしょうかね。どうでもいい質問かもしれませんが、長年気になってたことなので、ご意見聞かせて頂ければありがたいです。

  • ファンクラブなどに入るほど大好きな芸能人がいる人(特に女性)に質問です

    ファンクラブに入会するほど大好きな芸能人がいる人に質問です。 (できれば、回答者さんが女性で大好きな芸能人がカッコいい男性であるケース) その芸能人に対する熱が冷めてしまうのはどんな時ですか? 1.その芸能人に彼女がいると分かったとき 2.その芸能人が過去に悪いこと(犯罪行為など)をしていたことが分かったとき 3.その芸能人の悪い意味での意外な一面(普段はファンに対して冷たいなど)が分かったとき 4.その他

  • この芸能人のファンになりたい!と思う時ってどんな時ですか?

    私は好きな俳優さんやアーティストが何人かいるのですが、 誰か一人に絞って、その一人を応援する。ということがなかなかできません。 身近な人に聞いてみると「今まで好きになった人には特別どーんと来た人がいないってことだから、しばらく様子見したら?もっといい人いるかもよ」といった感じでした。 それも納得なのですが、どうも私の中では今好きな芸能人の方たちが大きな存在になっているのでその人たちの中で決めたい(という言い方も失礼かもしれないので申し訳ないのですが)と思ってしまうのです。 その好きな芸能人の何人かは惹かれた理由がそれぞれ違い、 歌唱力や演技力などの強い魅力に惹かれて好きになった人や 本人の笑顔にズキュン(古い?)と来て好きになった人や 演技力だけでなくブログなどで垣間見える本人の物事の感覚やセンスに惹かれて好きになった人、など色々です。 好きになるのに理由なんてない。という言葉ももっともですが、 あえて理由をあげてみるとすればこんな感じでしょうか。 皆それぞれの魅力があるので、一人に絞るとは言わずに全員応援するのが一番いいのかもしれませんが、 ファンクラブに入ったり、誰か一人にミーハーになったり、 といった経験があまりない為かそういうことをしてみたいとも思うのです。 ファンレターくらいなら、それぞれに送っても大丈夫かなとは思うのですが・・・。なんとなくいいのかな?と引っ掛かってしまいます。 皆様はどんな時にこの芸能人のファンになろう!と思いますか? ファンになる時の基準とかあるのでしょうか? ついでなのですが、何人かの芸能人にファンレター(もちろん違う内容です)を送ることっておかしいでしょうか?

  • ファン友達との付き合いが怖い

    んにちわ。よろしくお願いします。わたしは、ある芸能人の方のファンです。初め同じよう にファンの方とイベント等に参加して仲良くしてもらっていました。ただ、お付き合いしてる 人びとは、わりと年上が多くまた、当初から嫉妬?なのか○○ちゃんは可愛いから、芸能人A のお気に入りになるんじゃない?とか、何かと嫌みをいう人が何人かいました。でも、あくま でも、ただのファンなので、アホらしいとほうっておきました。ある時、あるSNSがきっかけ で、なぜかその芸能人の方と直接やり取りができる機会があり、また、たまたまかもしれませ んが、その芸能人のかたは、私とのやり取りだけに、すぐ答えるなどのことが起こってから、 ファンの中で私の悪口が広がりはじめました。たとえば、わたしが一緒にイベント参加した人 の中のひとりが違うグループの人達に私がどういう人間かを言いふらしたりします。正直ファ ンの人達が怖くて、イベント参加を躊躇いますが、芸能人Aには会いたいです。でも、一人参 加で遠くまでいくのは 寂しいです 他のファンとどう接したら よいですか