• ベストアンサー

好きな女の子に似ている芸能人のファンになる

こんにちは 質問です 好きな女の子に振られました(涙)そしてその子は遠くに行ってしまいました。 その子はある芸能人に似ているのですが、その芸能人のファンになりそうです。その子に似ているから。好きなタイプと言えばタイプなのですが、振られたとたんに似た人のファンになるなんて変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzrx1100
回答No.2

あるある! 私なんて見た目のタイプに一貫性がないから、そうやっていろんな芸能人にちょっと胸キュンしつつ生きてきたわ~。 全然変じゃないと思いますが、私もあなたも変という可能性もあります。笑 ま、気にしないことでしょ。

その他の回答 (1)

回答No.1

全然変じゃない。 男は未練がましいイキモノなんだそうですよ。 女は完全にリセットできるイキモノらしいですから、 あなたのことは全く記憶から消去されるでしょう。