• 締切済み

ファンの芸能人がいる方に質問です

ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

みんなの回答

回答No.11

元モーニング娘。の加護亜依がタバコを吸っていたのがショックだった。 人気が落ちたらしい!!

回答No.10

私も堀北真希さんのファンですが、言われてみれば、タバコを吸っているシーンも 何度かあったのでショックですが、そこまで気にはなりません。 芸能人なのでそういう役作りはしょうがないのでは。

回答No.9

僕も堀北さんのファンなのでタバコを吸っててショックでした。 けれど芸能界にいる以上タバコはしょうがない気もします。(役作りもありましたし) だから僕はあまり気にしません。もともと夢の世界の人ですから・・・

noname#107960
noname#107960
回答No.8

特上カバチで堀北真希がタバコを吸っていて ガーンって感じです。 含んでいるだけかもしれませんが。 タバコ吸っている人の口って めっちゃ臭いですからね。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。ドラマとはいえ、堀北真希が吸っているシーンがあるとは知りませんでした。

  • amizou
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.7

ショックは受けません。 私が好きな俳優さんもタバコを吸ってるところを その方の特集で見たことがありますが、逆に知らない 一面を見た気がして、かっこいいな・・・って思ったぐらいです。 ただ、もしその方をプライベートで見かけて、街や道路で タバコをポイ捨てしてるような所を見てしまったら 一気に冷めると思います。 煙草やお酒は個人の自由なので何も思いませんが、それに 伴うマナーの方を私は意識してしまいます。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。やはりマナーは気にしてしまいますよね。

noname#29452
noname#29452
回答No.6

特に、ショックは受けませんが、どうしても「体に悪いのに・・・」と心配してしまいます(笑)ちなみに、私の好きなアーティストは、ヘビースモーカーです(笑)でも、タバコを吸う人って遠くから見るのが一番かっこいいと思います(笑)家族に、喫煙者がいたらイヤです。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。私も家族に喫煙者がいたら嫌ですね。

回答No.5

私は別に何も思いませんね。タバコを吸う吸わないは本人の自由だと思うので。 体のことを心配して「やめてほしい」って言ってるファンを見かけますが(知恵袋で。特にジャニーズのファン)、本人は吸いたいから吸っているわけなので、赤の他人である私たちが喫煙について口出しする権利はないと思います。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。

回答No.4

俳優さんですので役柄のためなどで喫煙シーンもあり、私生活ですってても気にはなりませんが・・・。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.3

今でもサポートしておりますおひとりの女性芸能人で わたしくとお会いする時は、喫煙をしているところを 見せませんでしたがあるテレビ番組の休憩時間のところで 喫煙しているところを映ってしまいショックでした。 この人は、後にご結婚されて男の子を出産して 子宮筋腫で手術を受けられてから喫煙をやめたそうですが 今のところ時々メディアでお見かけしますが イベントなどでこの人と4~5年ぐらいお会いしておりません。 わたくしは、たばこの煙が大嫌いな嫌煙者です。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。ちなみに私も大の嫌煙家です。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私の大好きなアイドルは喫煙者ですが、ショックではありません。 むしろ見たいです(笑) でもストレスだらけの世界でしょうから無理ないと思っちゃいますね…。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。確かに芸能界はプライバシーも一般人に比べて制限されてしまうから、ストレスも結構溜まるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 好きな女の子に似ている芸能人のファンになる

    こんにちは 質問です 好きな女の子に振られました(涙)そしてその子は遠くに行ってしまいました。 その子はある芸能人に似ているのですが、その芸能人のファンになりそうです。その子に似ているから。好きなタイプと言えばタイプなのですが、振られたとたんに似た人のファンになるなんて変ですか?

  • ファンクラブなどに入るほど大好きな芸能人がいる人(特に女性)に質問です

    ファンクラブに入会するほど大好きな芸能人がいる人に質問です。 (できれば、回答者さんが女性で大好きな芸能人がカッコいい男性であるケース) その芸能人に対する熱が冷めてしまうのはどんな時ですか? 1.その芸能人に彼女がいると分かったとき 2.その芸能人が過去に悪いこと(犯罪行為など)をしていたことが分かったとき 3.その芸能人の悪い意味での意外な一面(普段はファンに対して冷たいなど)が分かったとき 4.その他

  • 好きな芸能人 がめちゃくちゃ嫌われていると知った時

    自分の好きな芸能人のアンチがたくさんいると知った時、気持ちの静め方ってありますか? SNSなんかで自分の好きな芸能人に対して悪口?批判?コメがあって、それに対してたくさんいいねが付いていた時、もの凄く悲しくなりました。人気がある人、ファンが多い人ならそれなりにアンチも存在しているし、アンチの何倍ものファンがいると思えば気にしないでいられるかもしれませんが、私の好きな芸能人は凄くファンが多いというわけでもなく、どちらかというと知名度は低い方です。なのにたくさんアンチがいることがショックでした。それから、もしかしてファンよりアンチの方が多いのではないかと不安になりました。 こんな時、ショックから早く立ち直る方法とかありませんか?

  • 芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか?

    芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか? ファンレターは送っているのですが、あまり喜んでいるように感じません。 番組の告知をSNSで告知しても喜んでくれません。SNSのデザインなどを勉強して挑んでいるのですが、努力の成果が実らず悲しいです。 何をすれば、芸能人が嬉しいと感じますか?

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、

    芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、 その芸能人の名前と冷めたきっかけを教えてください。

  • 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする?

    ふと思ったのですが・・・・。 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする ・・・ということなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 芸能人にもファンを選ぶ権利があるべきではないですか?

    芸能人ってけっこう失礼なファンって多いと思うんです。いきなり呼び捨てで声をかけられたり、サインをレシートに書かせる人、失言・・・・・etc それに、体調不良だったり、急いでる時なんか無愛想になってもしかたないと思うんですよ。 それを、掲示板とかで「××って感じ悪~」って投稿してる人は自己中だなと思います。 プライベートな時は仕事ではないのだから、ニコニコしてなくて当然だと思うんです。 私は、失礼なファンに対して芸能人は怒ってもいいと思うし、態度が悪くなっても当然だと思います。

  • この芸能人のファンになりたい!と思う時ってどんな時ですか?

    私は好きな俳優さんやアーティストが何人かいるのですが、 誰か一人に絞って、その一人を応援する。ということがなかなかできません。 身近な人に聞いてみると「今まで好きになった人には特別どーんと来た人がいないってことだから、しばらく様子見したら?もっといい人いるかもよ」といった感じでした。 それも納得なのですが、どうも私の中では今好きな芸能人の方たちが大きな存在になっているのでその人たちの中で決めたい(という言い方も失礼かもしれないので申し訳ないのですが)と思ってしまうのです。 その好きな芸能人の何人かは惹かれた理由がそれぞれ違い、 歌唱力や演技力などの強い魅力に惹かれて好きになった人や 本人の笑顔にズキュン(古い?)と来て好きになった人や 演技力だけでなくブログなどで垣間見える本人の物事の感覚やセンスに惹かれて好きになった人、など色々です。 好きになるのに理由なんてない。という言葉ももっともですが、 あえて理由をあげてみるとすればこんな感じでしょうか。 皆それぞれの魅力があるので、一人に絞るとは言わずに全員応援するのが一番いいのかもしれませんが、 ファンクラブに入ったり、誰か一人にミーハーになったり、 といった経験があまりない為かそういうことをしてみたいとも思うのです。 ファンレターくらいなら、それぞれに送っても大丈夫かなとは思うのですが・・・。なんとなくいいのかな?と引っ掛かってしまいます。 皆様はどんな時にこの芸能人のファンになろう!と思いますか? ファンになる時の基準とかあるのでしょうか? ついでなのですが、何人かの芸能人にファンレター(もちろん違う内容です)を送ることっておかしいでしょうか?

  • 長くキムタクファンの方へ質問

    キムタクさんは、結構若いうちに結婚されましたよね。 その時、結婚発表はファンやマスコミにどのようにされたんですか? また、お子さんも居るようですが、その発表も有りましたか? その発表を聞いてどう思いましたか? 大ファンであれば、ショックだったと思うのですが、そこをどう乗り越え今に至りますか? 奥様も芸能人ですし、テレビで見るの嫌じゃありませんでしたか? また、キムタクさんが今までと変わらずテレビでパフォーマンスしていても、奥様がチラついて見ていられないと言う事はありませんか?