• 締切済み

ファンの芸能人がいる方に質問です

ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

みんなの回答

回答No.11

元モーニング娘。の加護亜依がタバコを吸っていたのがショックだった。 人気が落ちたらしい!!

回答No.10

私も堀北真希さんのファンですが、言われてみれば、タバコを吸っているシーンも 何度かあったのでショックですが、そこまで気にはなりません。 芸能人なのでそういう役作りはしょうがないのでは。

回答No.9

僕も堀北さんのファンなのでタバコを吸っててショックでした。 けれど芸能界にいる以上タバコはしょうがない気もします。(役作りもありましたし) だから僕はあまり気にしません。もともと夢の世界の人ですから・・・

noname#107960
noname#107960
回答No.8

特上カバチで堀北真希がタバコを吸っていて ガーンって感じです。 含んでいるだけかもしれませんが。 タバコ吸っている人の口って めっちゃ臭いですからね。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。ドラマとはいえ、堀北真希が吸っているシーンがあるとは知りませんでした。

• amizou
回答No.7

ショックは受けません。 私が好きな俳優さんもタバコを吸ってるところを その方の特集で見たことがありますが、逆に知らない 一面を見た気がして、かっこいいな・・・って思ったぐらいです。 ただ、もしその方をプライベートで見かけて、街や道路で タバコをポイ捨てしてるような所を見てしまったら 一気に冷めると思います。 煙草やお酒は個人の自由なので何も思いませんが、それに 伴うマナーの方を私は意識してしまいます。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。やはりマナーは気にしてしまいますよね。

noname#29452
noname#29452
回答No.6

特に、ショックは受けませんが、どうしても「体に悪いのに・・・」と心配してしまいます(笑)ちなみに、私の好きなアーティストは、ヘビースモーカーです(笑)でも、タバコを吸う人って遠くから見るのが一番かっこいいと思います(笑)家族に、喫煙者がいたらイヤです。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。私も家族に喫煙者がいたら嫌ですね。

回答No.5

私は別に何も思いませんね。タバコを吸う吸わないは本人の自由だと思うので。 体のことを心配して「やめてほしい」って言ってるファンを見かけますが(知恵袋で。特にジャニーズのファン)、本人は吸いたいから吸っているわけなので、赤の他人である私たちが喫煙について口出しする権利はないと思います。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。

回答No.4

俳優さんですので役柄のためなどで喫煙シーンもあり、私生活ですってても気にはなりませんが・・・。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。

• ROSHI1965
回答No.3

今でもサポートしておりますおひとりの女性芸能人で わたしくとお会いする時は、喫煙をしているところを 見せませんでしたがあるテレビ番組の休憩時間のところで 喫煙しているところを映ってしまいショックでした。 この人は、後にご結婚されて男の子を出産して 子宮筋腫で手術を受けられてから喫煙をやめたそうですが 今のところ時々メディアでお見かけしますが イベントなどでこの人と4~5年ぐらいお会いしておりません。 わたくしは、たばこの煙が大嫌いな嫌煙者です。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。ちなみに私も大の嫌煙家です。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私の大好きなアイドルは喫煙者ですが、ショックではありません。 むしろ見たいです(笑) でもストレスだらけの世界でしょうから無理ないと思っちゃいますね…。

gkkns20
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。確かに芸能界はプライバシーも一般人に比べて制限されてしまうから、ストレスも結構溜まるんでしょうね。