• ベストアンサー

決算作業はいつまで忙しい?

3月は年度末なので決算で忙しい人が多いと思いますが、一般的にいつ頃までバタバタするものですか?友人から、決算が落ち着くまでなかなか会えないと言われたのですが、私の会社は経理部門が本社にしかなく、私の職種はそういうのと無縁なのでお恥ずかしいのですがすごく疎くて・・・。 決算作業が忙しいのはだいたいいつ頃までなのでしょう?3月一杯でしょうか?一概に言えないかもしれませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

会社にもよりますが、だいたい1ヵ月くらいは バタバタしているのでは。 場合によっては2ヵ月くらい。

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、1~2ヶ月とは大変なんですね。わかりました。