• 締切済み

ハイベッドの作り方

この間、父親がハイベッドを作ると言いだしました。 しかし、父親が作る物は、ひどく、「上で寝られるのか」と家族みんなで心配しています。 そこで、ハイベッド作り方、そういう本やサイト、があったら教えて欲しいです(できれば設計図の書き方も)。

• lbj
  • お礼率56% (23/41)

みんなの回答

回答No.1

ベッドを作るというのは大変な作業です。 こちらのサイトやリンク先に手作り家具の関係HPがたくさんありますので参考にしてみて下さい。 相談にのってくれるサイトもあるようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/8715/links.html
lbj
質問者

お礼

お礼おくれてすいません。 参考にさせてもらいます。