• 締切済み

実施設計図の読み方。

あるアイディアコンペの設計図書を見ていますが、実施設計図なみの詳細が書いてあって、略語など、何を指しているのかわかりません!なにか参考書や本などで設計図を読むのに役立つものがあったら教えてください!

みんなの回答

• tai-yu
回答No.3

建築工事標準詳細図 http://www.mlit.go.jp/common/000112222.pdf

• 03594
回答No.2

例えばどんな略語でしょうか? 取り急ぎ知りたいものを列記して下さい。 実際は設計図書の凡例によって微妙に表現が違います。

• RTO
回答No.1
avocad-taro
質問者

補足

グーグルサーチはやめてください・・・