このままの関係をキープするには・・・。

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月ほど前から職場の既婚男性と仲良くなり、徐々に関係が狭まっていく中。
  • 会社終わりに移動して居酒屋で飲み、カラオケに行くというものです。
  • まだお互いに指一本触れてない状況ですが、先日、ランチに行ったとき、今までよりも距離が縮まった感じがして、変に緊張してしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

このままの関係をキープするには・・・。

数ヶ月ほど前から職場の既婚男性と仲良くなり、徐々に関係が狭まっていく中、ついに夜にふたりで遊ぶことになりました。 会社終わりに移動して居酒屋で飲み、カラオケに行くというものです。 こちらがカラオケ行きたいと言ったら、日程を打診してきたので、すんなり決まりました。 これまでも、こちらからの誘いは断ることがないです。 まだお互いに指一本触れてない状況ですが、 先日、ランチに行ったとき、今までよりも距離が縮まった感じがして、変に緊張してしまいました(これまでは歩くときも距離がありましたが、だんだん顔が近くなっています・・・)。 更にわたしがお酒が入ると、スキンシップをしたがる性格なのを知ってて、向こうから夜は居酒屋にしようと言ってきました。そのあとの密室のカラオケで変なムードにならないか緊張しています。 私は身体の関係を越えることなくギリギリのラインで楽しみたいと思ってるのですが、 それだけの関係を続けていくのは無理があると思いますか?彼は次回の夜の遊びをどう受け止めてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

No.5です。 私はそんな経験も無いし、気持ちもわかりませんので、可笑しな回答をしてしまったようです。 >彼は遊び人ではないと思います。遊びだけなら、私に何かを貸したり一緒にランチをしてすごそうとはしないはずです。 遊び人でないこと、あなたが私が考えているより、彼に惹かれてしまっていること。勘違いだらけのようで、お気を悪くさせてしまい、申しわけありませんでした。 とは言ってみたものの、かなり難しいお付き合いですね。彼は既婚で、あなたは未婚ですよね。男という生物は女性のことが好きになればなるほど、女性の体が欲しくなってしまいます。長い付き合いの中では、そのような関係が待っていることは否定できません。 一番の方法は、あなたから自分の気持ちを彼に話し、理解してもらうこと、更に彼の考えを聞いてみることしか方法は無いでしょう。 それでも、彼はあなたのことが好きなら、いずれは体を求めてくるでしょう。彼が既婚であることから、あなたとこのままずっと、お付き合いできる可能性は低いのですから、どうしてもお互いの愛情の度合いを確かめたくなれば、そこに気持ちが行ってしまいます。 ある程度、そこのところを覚悟して、よく話し合うのが良いと思います。

orangelemon120
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも本当に彼が私のことを考えてくれるのであれば、 手を引くはずだと思うんですよね。 私の未来を考えてくれるまで思いやりがある人間ならば。 私から求めなければそれまでだとも思っています。 そこで相手から強引に来るようなら、 それまでの人だったと見極めるしかないでしょうか。 私はプラトニック肯定派です。&可能な人です。

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

> 数ヶ月ほど前から職場の既婚男性と仲良くなり、  > 私は身体の関係を越えることなくギリギリのラインで楽しみたいと思ってるのですが、  つまりあなたは彼と友人として付き合いたいのですね。  であれば彼の奥さんに直接了解をとってから遊びに行くべきです。  男友達でも既婚の男と遊ぶには奥さんの了解を得るのが筋だと 思うからです。 

質問者

お礼

なるほど。 彼にそう伝えるということですね。

回答No.5

既婚男性です。 あなたは、ゲーム感覚で彼とのお付き合いを楽しみたいということですね。 >それだけの関係を続けていくのは無理があると思いますか?彼は次回の夜の遊びをどう受け止めてるのでしょうか? 無理はあるでしょうね。 あなたの年齢がわかりませんが、当然大人の女性だと思います。 遊び人の既婚男性が、大人の女性に求めるものは、体以外にはありません。彼もあなたとのお付き合いをゲーム感覚で楽しんでいるのだと思います。 男がゲーム感覚で女性とのお付き合いを楽しむのに、プラトニックはあり得ませんし、SEXできない女性であれば、さっさと理由を付けて別れ話を持って来るでしょう。 そんな男とゲーム感覚でお付き合いしていると、とんでもないしっぺ返しが来ると思います。 勿論、全ての男性が体ばかりを求めているのでは無く、真面目なお付き合いを望んでいる人もいますが、あなたの文面を読んでいる限りでは、彼はセフレを探しているという感じですね。 結論は二通り。 別れて、きちっと付き合える独身男性を探すか、セフレと割り切って快楽を貪る関係になるかだと思います。 最後にちょっときついことを書きます。 遊び人の男を相手に体の関係無しにゲーム感覚でお付き合いを楽しもうなんて、むしが良過ぎますね。やはり、ギブアンドテイクの関係を念頭に入れましょう。

質問者

お礼

彼は遊び人ではないと思います。遊びだけなら、私に何かを貸したり一緒にランチをしてすごそうとはしないはずです。

• momijis
回答No.4

1に一票\(*・▽・*)/女性は体に警戒しますが、男性は女性にすきがあれば漬け込んできてからだの関係になるでしょう。でもカラオケでhになるというのは妄想です。カラオケでセクルと公然わいせつとなり罪になります。キスはわいせつ行為でないので大丈夫でしょう。その男性とお近づきになりたいのであれば、女性のほうから体を求めるのはもちろんはしたないです。男性から軽い女という烙印を押されていい結果にならないですぞ。

質問者

お礼

私からは求めなければいいんですね?わかりました。

回答No.3

不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいうネ。 既婚者や恋人がいる人と仲良く楽しくつきあっていくためには最初は相手の家庭を壊さないということが第一前提ですね。そのことを心に踏まえて楽しい毎日をおくりましょうね。。。

質問者

お礼

つまり、今の私はどうしたらいいのでしょうか?

noname#161300
noname#161300
回答No.2

そんな状況を作って、その男性は9割方仕掛けてきますよ。 まずカラオケの部屋で変なことされますよ多分。 あなたも彼に対する気持ちがあれば、流されて受け入れてしまうのでは? 男性を甘く見ないように。

質問者

お礼

不思議なのが、その人そういう卑猥なことする人に見えないんですよ。周りに隠して私と会ってるのも不思議なくらいなんです。だからそこまで深く考えてはないと思いたいのですが・・・。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

肉体関係しかありません、次回には、 それが、そもそもの目的だと痛感致します。ギリギリの関係でおれる訳なし。 恐らく、質問者自身もそれを狙ってのことだと本心は。

質問者

お礼

もし誘われて断ったらもう仲良くしてもらえないでしょうか??肉体関係までいくつもりはないです。